「今回は倍の努力をした」マックス・ホロウェイがUFC 300でのジャスティン・ゲイジー戦に向けた準備が2019年のダスティン・ポワリエとの再戦とどう違うかを語る 

「今回は倍の努力をした」マックス・ホロウェイがUFC 300でのジャスティン・ゲイジー戦に向けた準備が2019年のダスティン・ポワリエとの再戦とどう違うかを語る 

マックス・ホロウェイは、4月13日のUFC 300でオクタゴンに上がる際、自身の「ユニークな」パフォーマンスを約束する。ライト級への2度目の挑戦で、元フェザー級チャンピオンはBMFタイトルをかけてジャスティン・ゲイジーと対戦する。

ホロウェイがライト級に進出したのはUFC 236が最後で、5年前のライト級暫定王座決定戦でダスティン・ポワリエに一方的な敗北を喫した。

MMA Junkieとの最近のインタビューでは、トレーニングキャンプが限られていたため、この試合には欠点があったことが認められた。

「みんなポワリエ戦のことを話し続けるけど、その話題を持ち出すのは嫌だ。でも言ったように、その試合に向けて準備するのに6週間あった。あれはファイトキャンプどころじゃない。ファイトキャンプですらない。ちょっとおかしい」

UFC 300 に向けて、ホロウェイは充実したトレーニングキャンプのおかげで自信を深めている。今回は大幅な進歩を見せられると信じている。

「今回はその倍の量をやりました。時間が十分あったのです。今回は時間が我々の味方でした。皆さんからたくさんの質問が寄せられており、4月13日に答えるのが待ちきれません。」

マックス・ホロウェイの以下の発言をよく読んでください。

この試合は、ホロウェイのボクシング界における将来にとって重要な意味を持つ。ゲイジーに勝てば、最近王座に就いたイリア・トプリアとのフェザー級タイトル戦のチャンスにつながる可能性がある。あるいは、ライト級での彼の道が確固たるものになるかもしれない。

マックス・ホロウェイ、UFC 300の対戦相手としてジャスティン・ゲイジーに照準を合わせる

フェザー級タイトルを取り戻す決意にもかかわらず、マックス・ホロウェイはUFC 300でジャスティン・ゲイジーと対戦するという自身の選択について語った。ハワイ出身のこのアスリートは、このスポーツが進化し続ける中で、戦線離脱する可能性について懸念を表明した。

最近のインタビューで、ホロウェイ氏はその理由を詳しく説明し、活動不足により無関係になってしまうことへの懸念を表明した。

「もしトピュリアがヴォルクに勝てば、ヴォルクは直接再戦できると思っていた。ヴォルクは直接再戦にふさわしいだけの努力をした。そしてゲイジーの状況では、チャールズがひどい怪我を負うことは誰にも分からなかったし、イスラムは立ち直って戦うこともできなかった。このスポーツでは待つしかない。スポーツはあなたを通り過ぎていくし、あっという間に通り過ぎていく。」

マックス・ホロウェイが以下のコメントで何を言っていたか見てみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です