「これは見ていて満足だった」 – ジョー・ローガンとボー・ニッカルがジェイミーによって事実確認を受けた後のファンの反応

「これは見ていて満足だった」 – ジョー・ローガンとボー・ニッカルがジェイミーによって事実確認を受けた後のファンの反応

ジョー・ローガン・エクスペリエンスの最新エピソードの1つで、UFC解説者はミドル級センセーションのボー・ニッケルと対談しました。二人は、ジョー・バイデン米大統領とドナルド・トランプ元米大統領についての議論中に誤解を招いた。

『ジョー・ローガン・エクスペリエンス』に出演したニッカルと番組の名物人物は、ジョー・バイデンの有権者と現米国大統領自身について激しく論じていた。 2人はバイデン氏が独立戦争の問題は空港不足だと述べたことをどう受け止めているか話し合っていた。

JREプロデューサーのジェイミー氏は、バイデン氏が2019年頃に「空港/革命戦争」に関する発言をしたトランプ氏の失策に言及していることを示すソース資料を引っ張り出した。

数人の X ユーザーがジョー・ローガンボー・ニッカル

@EarScritches さんはこう言いました。

「これは見ていて満足でした。」

@AndyTheSavage24 は次のように述べています。

「もしバイデンがやったとしたら取り返しがつかないのは面白いけど、トランプがやったから『どうせ彼はめちゃくちゃだ』ってことだ」

@ShotimeDaRaptor はこう冗談を言いました。

「@joerogan はまだトランプや共和党支持者ではないと主張するつもりですね😭」

@DavePMulligan さんはこう言いました。

「これは美しい。ローガンの絶対的な偽善を示している」

@TonyDeS86535334 は次のように述べています。

「総合格闘技ファンとして、このツイートとスレッドはとても安心しました。」

@thekurgan1986 はこう皮肉った。

「番組がリアルタイムの事実確認を促進し、実行してくれることをうれしく思います。間違いを放送してくれることがさらにうれしいです。」

[画像提供: X の @FullContactMTWF]
[画像提供: X の @FullContactMTWF]

以下のトランプとバイデンについて論じたローガン・ニッカルのクリップをご覧ください。

ジョー・ローガンとジョー・バイデンについての考え

二極化するポッドキャストの司会者が、現職大統領の精神的能力に対する一定の自信の欠如を明らかにしたのは、これが初めての例ではない。

56歳の彼が自身の番組に政治評論家のビル・マーハーを迎えたとき、両者とも現米国大統領が精彩を欠いているとみなし、彼が「精神的に弱っている」のではないかと考えていたようだ。両大統領の誠実さと透明性のレベルについては意見が相違しているようだが、バイデンの認識が衰えつつあるという考えでは一致しているようだ。

スタンドアップ コメディアンのジム ガフィガンもジョー ローガン エクスペリエンスに出演し、バイデンとトランプの比較について話し合いました。二人は、トランプ(UFC 296 でケージサイドでコルビー・ コビントンを支持しているのが見られた)とバイデンの両方に関して事実上すべての点で意見が一致していないように見えた。

しかし、少なくとも、ジョー・バイデンの認知機能の低下が世間の目に顕著であるとの暗黙の認識が両者からあったようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です