「あの美しい笑顔」 – クリス・エバートはマリア・サッカリとクリス・エバートに賞賛の意を示すアジュラ・トムリャノビッチ。がんが再発した後のサポートに感謝します

「あの美しい笑顔」 – クリス・エバートはマリア・サッカリとクリス・エバートに賞賛の意を示すアジュラ・トムリャノビッチ。がんが再発した後のサポートに感謝します

クリス・エバートはマリア・サッカリとアジュラ・トムリャノビッチの両氏への称賛の意を表明し、癌との闘いにおける彼らのサポートに感謝の意を表した。

先月、エバートはがんの再発を理由に、2024年全豪オープンのESPN解説チームを辞任する決定を発表した。過去にステージ1の卵巣がんの克服に成功しており、これは彼女が闘いに直面する2例目となる。

「2年前に初めてがんと診断されて以来、私は自分の経験について非常にオープンに語ってきました。皆さんに最新情報をお伝えしたいと思いました。私の癌が再発しました」とエバーさんは言いました。 「ESPNが来月の全豪オープンのためにメルボルンに戻ってくると、私は同僚たちと合流できなくなる。でも、残りのグランドスラムシーズンに向けて準備はできているよ!」

彼女の親友であるマルティナ ナブラチロワノバク ジョコビッチ<など、複数のテニス スターa i=4> とビリー・ジーン・キングは、クリス・エバートの闘病に多幸を祈ります。最近、マリア・サッカリ氏とアジュラ・トムリャノビッチ氏も支持を表明しました。

元世界ランク 1 位の選手はソーシャル メディアで、サッカリとトムリャノビッチのサポートと連絡に対して感謝の意を表しました。困難な時期の彼女

「この2人…❤️連絡してくれてありがとう…あの美しい笑顔を見てください…@Ajlatom @mariasakkari」とエバートはXに投稿した。

クリス・エバート、2024 年のゴールデングローブ賞で司会者のジョー・コイがハリー王子とメーガン・マークルを熱望した後、ハリー王子とメーガン・マークルへの支援を拡大

2023年WTAファイナルでのクリス・エバート
2023年WTAファイナルでのクリス・エバート

クリス・エバートは、2024年ゴールデン・グローブ賞の司会者ジョー・コイによるコミカルな熱演を受けて、サセックス公爵夫妻、ハリー王子とメーガン・マークルへの支持を表明した。

コイは一晩中、オッペンハイマー、バービー、バリー・コーガン、レオナルド・ディカプリオ、ブラッドリー・クーパー、英国王室など、さまざまな話題について冗談を飛ばした。このコメディアンは特に、Netflix のドキュメンタリー「ハリー&amp; ジョンソン」に対してユーモラスな攻撃を加えた。メーガン妃』は2022年12月に初演されました。

このドキュメンタリーは、王室の義務や他の王室メンバーから距離を置くという夫妻の意図的な選択を探った。

ジョー・コイは、大々的に報道された公爵夫妻のイギリスからアメリカへの移籍にジョークを向けたが、これは推定1億ドル相当の非常に収益性の高い契約の一部だったと伝えられている。

コイは、ハリー王子とメーガン妃が「まったく何もしていない」のに何百万ドルも受け取っているようだと冗談を言った。

「スタントンが演じた亡き女王の演技があまりにも素晴らしかったので、ハリー王子はスタントンに金をせびる電話をかけ始めた…ハリー王子とメーガン妃は何もしなくても何百万ドルも受け取ることになるだろう。それはただNetflixによるものだ!」コイさんは言いました。

これに反応して、クリス・エバートもロイヤルズへの支持を表明し、ロイヤルズを嘲笑している人々にそうすることを控えるよう呼び掛けた。< /span>

「人々が彼らのことを放っておいて、自分自身に集中してくれることを本当に願っています…今年はみんなもっと優しく、批判を減らしましょう…❤️ 🙏、「エバートはXに投稿しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です