「冗談のようなものだと思った」 – キャメロン・スミス、PGA ツアー-LIV ゴルフのニュースに対する最初の反応を明かす

「冗談のようなものだと思った」 – キャメロン・スミス、PGA ツアー-LIV ゴルフのニュースに対する最初の反応を明かす

キャメロン・スミスは、PGA ツアーと LIV ゴルフの合併のニュースを最初に聞いたとき、冗談だと思いました。

6 月 6 日、PGA ツアー コミッショナーのジェイ モナハンと PIF 知事のヤシル アルルマヤンは共同声明の中で、2 つのライバル サーキットが 1 年にわたる確執に終止符を打つことを発表しました。

6 月 15 日木曜日に始まる今週の全米オープンのプレイベントカンファレンスで、キャメロン・スミスは合併に対する自身の反応について詳しく語った。

彼はこう言いました:

「最初の反応は、冗談のようなものだと思ったと思います。その後、閣下 (アル・ルマイヤン) が私に電話をくれて、何が起こっているのか説明してくれました。」

スミスはアル・ルマヤンを「閣下」と呼んだ。 (閣下は)記者会見で。同氏は、両グループの選手たちは、新しい協定の後に将来がどうなるかについて不安を感じていると付け加えた。

現全英オープンチャンピオンは、先週火曜日のCNBCでのインタビューの前にアル・ルマヤンから電話を受けたことを明らかにし、そこで彼とモナハン 合併の詳細を共有しました。

「彼はあまり詳しく説明しませんでした。解決すべきことはまだたくさんあると思いますが、時間が経てば経つほど、私たちはより多くのことを知ることができるでしょう」とスミス氏は付け加えた。 「しかし、将来がどうなるかについては、どちらの陣営にも間違いなく多くの興味を持っているプレイヤーがいると思います。」

「全米オープンの記録がそれほど素晴らしいものではないことはわかっています」 – キャメロン・スミスは今週の挑戦に備える

第 123 回全米オープン選手権の練習セッション中のキャメロン・スミス
練習中のキャメロン・スミス第123回全米オープン選手権での練習セッション

キャメロン・スミスは、かなり長い間、ゴルフ界で最も優れたプレーヤーの 1 人です。昨年、彼はプレーヤーズチャンピオンシップとオープンチャンピオンシップという名誉あるイベントの2つで優勝しました。彼はマスターズや全米プロゴルフ選手権でもそれなりの成績を残している。しかし、全米オープンは、彼がまだ印象を残していない大会の 1 つです。

スミスは月曜日にメディアに対し、全米オープンは自分にとって厳しいものだったと認めた。彼は次のように説明しました。

「私の全米オープンの記録がそれほど良くないことは分かっています。私にとってドライバーは、全米オープン、そしておそらく全米プロゴルフ協会(PGA)でトラブルに巻き込まれる唯一のクラブだった。ボールを強く飛ばさなければなりません。」

「そこがゴルフトーナメントから逃げられるところだと思うけど、ドライバーの感触がすごく良くなってきているし、ここら辺でバーディを取れるチャンスがいくつかあると思うので、それは少し自分の手に委ねられると思う」ちょっと。」

キャメロン・スミスは 2015 年に全米オープンにデビューし、4 位タイでフィニッシュしました。興味深いことに、このイベントで彼がトップ10に入ったのはこれが唯一である。実際、彼は7回の出場で3回も出場権を逃している。 2015 年の T4 以外に、2016 年、2019 年、2020 年はそれぞれ T59、T72、T38 で終了しました。

今年、29歳のオーストラリア人のパフォーマンスはまちまちだった。彼は 2023 年の大会でまだ勝利を収めていません。オーガスタ ナショナルで T34 を終えた後、 最後の全米プロゴルフ選手権では T9 に終わりました。月。今年の全米オープンが彼にとってどうなるかは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です