振り返り:元UFCチャンピオンの息子が「ゲイのふざけた行為」を理由にイスラエル・アデサニヤとは戦わないと主張したときのこと

振り返り:元UFCチャンピオンの息子が「ゲイのふざけた行為」を理由にイスラエル・アデサニヤとは戦わないと主張したときのこと

元UFCミドル級チャンピオンの息子はかつて、ナイジェリア生まれのキウイのセクシャリティ疑惑に関連する理由を理由に、イスラエル・アデサニヤとの仮想試合での対戦を拒否した。

昨年9月のライブファイトQ&Aセッションで、マイケル・ビスピンは長男を共同司会者として招いた。エピソード中、UFC殿堂入り選手はカラム・ビスピンにアデサニヤとの対戦のチャンスについて冗談めかして尋ねた。ビスピン・ジュニアは「ザ・ラスト・スタイルベンダー」と対戦するという考えを「ゲイ」のジョークを言って生意気に却下した。彼は言った:

「アデサンヤは同性愛者としてのふざけた態度を取るため、戦いたくありません。」

しかし、「伯爵」は息子のコメントに驚いた。彼は言った:

「カラム、そんなこと言わないで、私たちは生きているのよ。あと、何をしているの?そんなくだらないこと言わないでよ。」

以下のマイケル・ビスピンと息子の会話をご覧ください。

アデサニヤはこれ​​までにも彼のセクシュアリティに関する噂の対象となっており、特に彼のソーシャルメディア活動から憶測が生じている。

さらに、元UFCミドル級チャンピオンは、ショーン・ストリックランドやパウロ・コスタを含むライバル仲間の何人かから同性愛嫌悪的な中傷にさらされている。

イスラエル・アデサニヤがパウロ・コスタの同性愛疑惑に対抗する明確な証拠を提出したとき

パウロ・コスタはイスラエル・アデサニヤの型破りなスタイルと表現力豊かな性格をしばしば嘲笑しており、そのどちらも伝統的なジェンダー規範に挑戦している。

コスタは、2023年4月のUFC 287での対戦後、舞台裏で和解したアデサニヤとアレックス・ペレイラを嘲笑し、次のように書いた。

「人生の目標は、彼と同じようにあなたをハグしてくれる女性を見つけることです。彼女はこう思いました。爪もピンクに塗ってみようと思いました。」

以下のパウロ・コスタのツイートをチェックしてください。

その後、「ザ・ラスト・スタイルベンダー」は、アンドリュー・コールドウェルの返答のクリップを含む、同性愛疑惑に反論する明確な証拠を提供した。彼はこうツイートした。

「なぜ @BorrachinhaMMA は私を「クソ/オカマ」仲間と呼び続けるのですか??」

以下のイスラエル・アデサンヤの投稿をチェックしてください。

コールドウェルは、教会の礼拝中に同性愛からの自由を公に宣言し、後に同性愛的行為をする傾向がなくなったと述べたことで名声を博した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です