ティファニー・ストラットンがキャラクターを破ってWWEスマックダウンのスターを称賛

ティファニー・ストラットンがキャラクターを破ってWWEスマックダウンのスターを称賛

ティファニー・ストラットンは最近、WWEスマックダウンのスターを称賛するために役柄を破った。ストラットンは2024年2月にオーストラリアのパースで行われた女子エリミネーション・チェンバー・マッチに出場した。

元NXT女子チャンピオンは、女子エリミネーション・チェンバー・マッチでナオミを排除し、先週金曜日のブルー・ブランド版で元スマックダウン女子チャンピオンを破った。

本日WWEの『ザ・バンプ』に出演したストラットンは、多くのことを成し遂げたスーパースターを倒した感想を尋ねられた後、役柄を破ってライバルを称賛した。

「正直、最高にうれしかった!心強かった!ナオミのような素晴らしい選手とリングに立つだけでも、とても光栄なことだと思う。でも残念ながら、勝利を収め、元チャンピオンに勝ったので、最高にうれしい」と彼女は語った。

ティファニー・ストラットン、WWEスマックダウンでミチンの顔を平手打ち

ティファニー・ストラットンは、WWE スマックダウンでかなりの第一印象を与えた。この新進気鋭のスターは、舞台裏のニック・オールディスのオフィスの外で口論になり、ミチンを平手打ちした。

ザ・バンプでの会話の中で、ストラットンは、ロッカールームにいる女性スーパースターたちに、自分がメインロスターとして本気で戦っていることを示したかったと主張した。24歳の彼女は、自分の行動を通じてビアンカ・ブレアにメッセージを送りたかったとも付け加えた。さらに、彼女はザ・ESTを「WWEで最も悪い女性」の一人と呼んだ。

「ビアンカ(ベレア)はWWEで最もタフな女性の一人です。私は本気であることを彼女に示さなければなりませんでした。そして軽く平手打ちして見せました。今では彼女はスマックダウンがティフィータイムで動いていることを知りました」とティファニー・ストラットンは語った。

するとメーガン・モラントは、ストラットンがロッカールームの他のメンバーの反感を買っていると指摘した。他のメンバーは、自分には友達は必要ないと主張して応じた。

「ええ、つまり、試合に勝つために友達は必要ないんです」と彼女は付け加えた。

ティファニー・ストラットンは、メイン ロスターでの限られた試合で印象的な活躍を見せている。WWE がレッスルマニア XL でこの 24 歳の選手に何を計画しているかを見るのは興味深いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です