TikTokスター、ケンタッキーダービーでアーロン・ロジャースのためにヨーデルを歌ったことを思い出す – 「確かに記憶に残っている」

TikTokスター、ケンタッキーダービーでアーロン・ロジャースのためにヨーデルを歌ったことを思い出す – 「確かに記憶に残っている」

アーロン・ロジャースはケンタッキーダービーに精通しているわけではありません。明らかにファンであるニューヨーク ジェッツの QB は、できる限り頻繁にルイビルに戻り、イベントを楽しむよう心がけています。今年、ロジャースはジェッツのチームメイトとともに現れた。

しかし、彼はイベント中に他人の一日を作ったようでした。

短いビデオクリップの中で、TikTokerでケンタッキー州中部のミス・ハートのモーガン・モーゼスさんは、ロジャースさんとの特別な思い出を明かした。どうやら、ジェッツの新スターは彼女にヨーデルを歌ってほしいと頼んだようだ。モーゼスはおそらく NFL アイコンのファンだったため、勇敢に従った。

「アーロン・ロジャースがあなたにヨーデルを頼んだとき」と彼女は書いた。

キャプションで彼女はこう付け加えた。

「コアメモリは確かに」

実際、モーゼスはアーロン・ロジャースとともにケンタッキーダービーに出場したダバンテ・アダムスアレン・ラザードを全面的に称賛していた。

画像クレジット: モーガン・モーゼス公式TikTokアカウント@morganemoses
画像クレジット: モーガン・モーゼス公式TikTokアカウント@morganemoses

どうやら、彼女のフォロワーさえもNFLスターに感銘を受けたようです。あるフォロワーはこう書いた。

「後ろの二人の男」

このコメントに応えて、モーゼスは、2人のプレイヤーが彼女のヨーデル演奏に実際に驚き、不意を突かれた、と明かした。彼女のコメントを考慮すると、モーガンはこのイベントでかなりの数のNFLスターに会うことになったようだ。

「ダバンテとアレンはとても親切で、この後おしゃべりしました!それは彼らを驚かせただけです。」

ロジャースと複数の元および現在のチームメイトとの写真。 クレジット: @thejimmygraham (IG)
ロジャースと複数の元および現在のチームメイトとの写真。クレジット: @thejimmygraham (IG)

アレンとアダムスに加えて、ロジャースはランダル・コブと一緒にいるところも目撃されている。

ジェッツはアーロン・ロジャースとともにスーパーボウルに向かうのか?

NFL が 2023 年シーズンに少しずつ近づく中、ロジャースとニューヨーク ジェッツに注目が集まっています。長年グリーンベイ・パッカーズに在籍した後にチームを変えると、トム・ブレイディとの比較は避けられない。

しかし、ロジャースのOTAは足首の負傷から始まったようだ。

シーズン開幕までまだ数か月あるとはいえ、怪我は常に心配の種になる可能性があります。さらに、ファンは、特にロジャースの怪我がチームのシーズンを狂わすことになった場合、彼らは呪われていると確信しています。

人々は39歳の彼がジェッツをスーパーボウル出場に導くことを期待している。今年引退したブレイディはタンパベイ・バッカニアーズと契約し、2021年にスーパーボウルで優勝を果たした。

ニューヨーク・ジェッツのオフシーズントレーニングに参加したアーロン・ロジャース
ニューヨーク・ジェッツのオフシーズントレーニングに参加したアーロン・ロジャース

4度のNFL MVPに輝いたロジャースが最後に優勝したのは2011年のスーパーボウルだ。パッカーズの昨年のシーズンを考えると、QBはジェッツを勝利に導くために、プレーを強化する必要があるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です