ティム、アレックスとの関係を終わらせたことで『ラブ・イズ・ブラインド』ファンから反発を受ける

ティム、アレックスとの関係を終わらせたことで『ラブ・イズ・ブラインド』ファンから反発を受ける

今週、2024年10月16日、Netflixのヒット恋愛リアリティ番組「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン7の第10話と第11話がリリースされました。このシリーズのスリリングなパートでは、カップルが結婚という重要な決断に至るまでの関係を模索します。残念ながら、あるカップルの関係は第10話で終わりを迎え、ティムはアレックスとの婚約を解消することを選びました。

エピソード 10 の「元カレからのメッセージ」では、ティムの両親がワシントン DC に彼とアレックスに会いに行く様子が描かれました。ティムの安堵したところ、両親はアレックスを温かく迎え、結婚式に出席することを約束しました。しかし、訪問中に、両親が同席しているときにティムがアレックスの態度に不満を表明したことで、緊張が高まりました。

話し合いの中で、ティムは、アレックスが疲れているのは理解できるが、カメラが止まるとすぐに寝てしまったように感じ、それは受け入れられないと語った。アレックスは、アレックスが自分にとってどれほど重要なことか分かっていたら、起きていただろうと答えた。二人はコミュニケーションの難しさに気づき、ティムは彼女との結婚生活の将来を想像できないと明かした。

視聴者はソーシャルメディアで遠慮なく、アレックスとの別れに対するティムのアプローチを批判した。ある視聴者はXで次のように述べた。

「ティムは自己中心的な狂人で、アレックスを捨てる口実を探している、とても臆病者だ」

「ティムはアレックスを置き去りにすることを待ちきれなかった。彼らが私たちに決して見せなかったあの議論はひどかったに違いない」と別のコメント投稿者は指摘した

「ティムはなんて冷酷なんだ!!!! 彼は私が知っているナルシストを思い出させる。ああ、アレックスはこの世のすべての愛を受けるに値する」と別のツイートには書かれている

『ラブ・イズ・ブラインド』のファンは、ティムの行動は「未熟」だと感じたと述べている。

「もし私がアレックスだったら、ティムが言ったことを聞いて、この男にエネルギーを無駄にしない。彼は悪い奴ではないけど、今はすごく未熟だ。彼はすべてを内に秘めて怒り、決心した後で何も言わずにあなたを罰するタイプだ。セラピーをお願いします!」とある視聴者は書いた

「ティムはメキシコで口論して以来アレックスのことが嫌いだ。アレックスは他のことよりもそのことを認めるべきだ。なぜなら彼は冷酷で、未熟だし、正直言って口調や目つきがちょっとおかしいから」とファンの一人は意見を述べた

「ティムは明らかにアレックスを軽蔑し、卑下し、当惑させる意図を持ってその会話に臨んだ。彼がいかなる責任も受け入れようとしない様子は明らかだったが、アレックスは平静を保っていた」と別のツイートは述べている

*Love is Blind* 視聴者からのさらなる意見には以下が含まれます:

「ティムは私にひどいPTSDを引き起こしている。正直アレックスの方が良い。あの男は結婚どころか、どんな関係を築く準備も全くできていない」とコメントした人は述べた

「ティムは文字通り完璧さだけを求め、誰の欠点も受け入れないんだね。哀れだ。アレックス、あのクレイジーなバレットガールを避けて」と別の視聴者はコメントした

「二度と君に会いたくない」— ティムは『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7エピソード10でアレックスとの関係を終わらせる

*ラブ・イズ・ブラインド*シーズン7の第10話では、ティムとアレックスは、彼の両親が遊びに来ている間に彼女が昼寝をするという決断について激しい口論を繰り広げました。アレックスは、1時間の昼寝は大した問題ではないと明言し、ティムに自分の期待をもっとうまく伝えるよう促しました。

「君の心を読むことはできない」とアレックスは強調した。

アレックスは、ティムが話し合いの余地を与えず、自分の期待に厳密に従うことを望んでいるようだと指摘した。アレックスは前日、彼と話をしようとしたが断られ、無視され、疎外されていると感じたことを思い出した。

ティムは、配偶者に何を求めるか考えた結果、アレックスとの将来はもう考えられないと説明した。それに対してアレックスは、ティムがわずか2日前に彼女の父親に結婚を申し込んだことを批判し、2人の関係を修復するティムの決意に疑問を呈した。

ティムは、彼女の家族が訪問した際に食事を用意するなど、特別な努力をしたと語り、努力したと主張した。アレックスは、説明なしに皿洗いを頼むなど、自分の希望をうまく伝えられなかったと反論した。最終的に、ティムはアレックスとの将来を約束できないと認めた。

「もう二度とあなたに会いたくない。」

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7のファンは、ティムのアレックスに対する扱いに失望と不満を表明した。

*Love is Blind* シーズン 7 の第 1 話から第 11 話までの全エピソードが Netflix でストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です