ミア・ソーントンと「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」のインクとの関係のタイムライン

ミア・ソーントンと「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」のインクとの関係のタイムライン

ダイナミックでドラマに満ちた「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」の世界が、待望の第 9 シーズンで戻ってきました。メリーランド州のエリート主婦たちの贅沢な暮らしを紹介しています。このシーズンは、2024 年 10 月 6 日日曜日に初放送され、東部標準時/太平洋標準時午後 8 時に Bravo で放送されます。この象徴的なリアリティ テレビ シリーズは、ニューヨーク、オレンジ カウンティ、ビバリーヒルズを含むさまざまなスピンオフで拡大しています。

第9シーズンでは、アシュリー・ダービー、ウェンディ・オセフォ博士、ジゼル・ブライアント、カレン・ヒューガー、ミア・ソーントンといったおなじみの顔ぶれが再登場​​するほか、キーアナ・スチュワート、ステイシー・ラッシュ、ジャクリーン・ブレイク、ジャシー・リドーといった新キャストも加わる予定だ。

今シーズンの注目のパーソナリティの一人であるミアは、現在、ラジオパーソナリティの Inc. (別名 Incognito) と交際中であり、そのつながりはジョージア州コロンバスの高校時代にまで遡ります。

ミアは2012年にゴードン・ソーントンと結婚していたが、現在は別居中で、2023年にそのことを発表した。2人の間には2人の子供がいる。特にミアは2024年1月1日にインクで交際を認めた

Inc は最近、カルロス・キングが司会を務めるポッドキャスト「リアリティ・ウィズ・ザ・キング」の 1 月 22 日のエピソードに出演し、2 人が働いていたショッピング モールでの初めての出会いを懐かしんだ。会話の中で、彼はミアが電話番号を書き留めていなかったため、それを覚えなければならなかったことをユーモラスに話した。

高校卒業後のミアとインクの旅

ポッドキャストの会話の中で、インクは、自分とミアは高校時代の恋人同士で、一緒にプロムにも参加したことがあると話した。彼らの恋は急速に深まり、卒業後1年間ノースカロライナ州シャーロットで同棲した。しかし、3年半後、インクがキャリアを追求するためにジョージア州に戻ることを選んだため、彼らは別れた。

ミアは最終的にシャーロットでゴードンと出会うことになるが、彼女とインクは長年にわたり友情を保っていた。インクはミアのことを「逃した人」と表現した。ミアがゴードンと別れた後、彼らの道は再び交わった。

3月25日、ミアはアンディ・コーエンの「ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ」に出演し、ゴードンとの離婚手続き中であることを率直に語った。彼女は「ゴードンとはまだ法的に結婚している」が、インクとの関係にかかわらず、彼らの関係は終わったと述べた。

ワシントンDCの質素なペントハウスに住むミアは、新たな愛に幸せをにじませ、共同子育ての成功を強調し、子供たちに対するゴードンの穏やかな態度を称賛した。

ミアがソーシャルメディアでIncをさりげなく暴露

2024年1月1日、ミアはインスタグラムにインクとの親密な瞬間を投稿し、「4.4.4。行くわよ!」とキャプションを付けたが、賢明にも彼をタグ付けしたり顔を見せたりすることは控えた。翌日、インクは同じ写真を自身のインスタグラムでシェアし、何年も経ってからの再会を祝う心のこもったキャプションを添えた。「今日は特別よ@mrsmiathornton。一緒に誕生日を祝ってから20年が経ったわ。私たちがどうやってこの日を迎えたのか世界中が知ってくれればいいのにね(笑)、私たちの末永く幸せに乾杯 #MIAmor」

ミアはインクの心遣いに感謝の意を表し、誕生日を祝った。アシュリーやジゼルを含む共演者たちは、ソーシャルメディア上でこのカップルの「ソフトローンチ」を称賛し、大声で応援した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です