「これまでの記録を超えるには?」 – ベン・アスクレンがUFC 300でのホルヘ・マスヴィダルの再戦の可能性に興味を示したことにファンは大笑い

「これまでの記録を超えるには?」 – ベン・アスクレンがUFC 300でのホルヘ・マスヴィダルの再戦の可能性に興味を示したことにファンは大笑い

元マルチプロモーションMMA世界チャンピオンのベン・アスクレンは最近、インスタグラムの投稿でホルヘ・マスヴィダルを批判し、引き裂かれた肉体を披露した。ダニエル・コーミエのポッドキャストに出演したファイターがこの発言を繰り返し、格闘ファンを激怒させた。

元UFCファイターは『DC』とのインタビューで、大いに宣伝されているUFC 300ペイパービューでマスヴィダルと対戦する用意があると主張した。 「ゲームブレッド」が引退していないことを最近宣言していることを考慮すると、このような対戦はそれほど突飛なものではないようだ。

以下の Ben Askren のコメントをご覧ください (2 番目のスライド)。

MMA ファンで「ファンキー」に対するマスヴィダルの 1 ラウンドフライングニーフィニッシュを忘れている人はほとんどいないでしょう。そのため、この発表は大騒ぎとなり、多くのMMA愛好家がこの対戦を支持し、他の数名は激しく反対した。

以下のファンの反応をご覧ください。

「これまでの記録を超えるには?」

「これは起こらなければなりません。」

「お金か何かのために傷ついた兄弟。」

“それが良いでしょう。”

「膝を打たれて忘却の彼方に追い込まれるか、それともジェイクを再び足止めすることができるだろうか?」

「誰もあんなクソ野郎見たくないよ。」

「実際には悪いアイデアではありません。」

「絶頂期を過ぎた2人がソファから降りてくる!退屈な戦いだ。」

「スピニング裏拳によるベン。」

「個人的には、ベン・アスクレンは勝つための格闘に耐えると思います🤷🏻‍♂️。」

「ベンはあれを返してほしいんだ。勝っても負けても、彼には何らかの償いが必要だ。」

スクリーンショット提供:Instagram の @happypunch
スクリーンショット提供:Instagram の @happypunch

ホルヘ・マスヴィダル、ベン・アスクレンの呼びかけがきっかけだったと語る

ベン・アスクレンは、ホルヘ・マスヴィダルのキャリアの中で最も早い試合でした。二人がUFC 239で対戦したとき、マイアミ出身のこの選手はわずか5秒で試合を終わらせ、見事な飛び膝蹴りで相手を電撃した。UFC 239あ>

したがって、「ゲームブレッド」は、39歳の彼には声をかける価値がないと感じている。 MMAインフルエンサーのニーナ・マリー・ダニエレとの最近のインタビューで、元BMFチャンピオンは次のように語った。

「彼が私のために引退から復帰してくれると言っていたインタビューを見たことがある。それで、私はほんの少しだけトリガーされました、ご存知のとおり、すべての人の中でこの男のように。私を責めることはできません…つまり、私は彼を[引退]させたので、私が彼を連れ出すのは唯一の権利だと思います。」

ホルヘ・マスヴィダルのコメントは以下の通り。

https://www.youtube.com/watch?v=null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です