トム・ブレイディは4,444万9,475ドルのバーミンガム・シティFCへの投資を終えた後、アフリカン・サファリで4頭のライオンと何気なくくつろぐ

トム・ブレイディは4,444万9,475ドルのバーミンガム・シティFCへの投資を終えた後、アフリカン・サファリで4頭のライオンと何気なくくつろぐ

元タンパベイ・バッカニアーズのQBトム・ブレイディはアフリカで人生最高の時間を過ごしている。

娘のビビアン・ブレイディと一緒にオフタイムを楽しんでいるブレイディは、ここ数週間ソーシャルメディアで活発な活動を続けている。もちろん、それでもブレイディ氏が自身のブランドと投資を宣伝することを止めたわけではない。

アフリカで46歳の誕生日を祝った際、スーパーボウルで7回優勝した彼は、ライオンに囲まれながらユニークなクリップをいくつかシェアした。ブレイディさんは興奮していましたが、近づきすぎるのは少し怖かったようです。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

画像クレジット: Tom Brady の公式 IG (@tombrady)
画像クレジット: Tom Brady の公式 IG (@tombrady)

ブレイディが共有した最初のクリップは、ブレイディのカメラに非常に近づいていた1頭のライオンに焦点を当てていた。

「安心するには少し近すぎると思う」とブレイディは認めた。

しかし、別のクリップでは、彼は彼らが通り抜けることができるように移動するように求めていました。サファリでは、生息地を歩き回るブレイディは人生を最大限に楽しんでいるように見えました。

「すみません、ちょっと移動してもらえませんか。」 – 別の記事のブレイディのキャプション

これまでの数枚のショットでは、ブレイディは10歳の娘と素敵な時間を過ごしながらクリップを共有することになった。

トム・ブレイディと娘はサファリへ旅行した(画像はインスタグラムのtombrady経由)
トム・ブレイディと娘はサファリへ旅行した(画像はインスタグラムのtombrady経由)

実際、ビビアンも砂にいくつかの言葉を刻みました。

「お父さん♡シマウマ。」

トム・ブレイディは引退後も成長を続ける

前述したように、トム・ブレイディの引退は、彼のブランドと投資の推進を妨げるものではありません。NFL のスーパースターは、世界で最も裕福なアスリートの 1 人であり、適切な場所に投資を行っています。

今回、ブレイディはバーミンガム・シティ・フットボール・クラブに4444万9475ドル相当の投資を行い、欧州サッカーに参加することを決意した。現在、TB12も少数所有者です。

“どうぞ!ブルースファミリーの一員であることを誇りに思います💙💙💙 @BCFC」とブレイディは書いた。

もちろん、チームはブレイディの参加を大喜びしました。

「7回のスーパーボウル優勝者で起業家の@TomBrady氏は、ナイトヘッド・キャピタル・マネジメント社と提携し、バーミンガム・シティ・リミテッドの少数株主となる。ブレイディ氏は新しい諮問委員会の会長となる。」

ブレイディはまた、バーミンガム・シティ・フットボール・クラブに正式に加入したことも認めた。しかし、人生のほとんどをNFLでプレーしてきたブレイディは、今のところ学ぶべきことがたくさんあることを認めた。しかし、彼が知っているのは勝つことだ。

結局のところ、ブレイディの 7 回のスーパーボウル出場により、彼は NFL でこれまでで最も成功した選手となったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です