トム・ブレイディは10年3億7500万ドルのFOX契約を破棄することを強く検討している、とNFL関係者は主張

トム・ブレイディは10年3億7500万ドルのFOX契約を破棄することを強く検討している、とNFL関係者は主張

元NFLクォーターバックのトム・ブレイディが、オフシーズンでの引退をついに発表した。多くの人は彼が次に何をするかを知りませんでしたが、幸いなことに、彼はすでに何かを準備していました.

ブレイディは Fox Sports と 10 年、3 億 7,500 万ドルでコメンテーターになる契約を結び、多くの人は彼が今年ブースにいると考えていました。しかし、彼は2024年に彼の新しいメディアの役割に入るために1年間休みを取ります.

しかし、ニューヨーク・ポストのアンドリュー・マーチランドによると、彼がNFLの試合とはまったく呼ばない可能性がある. 彼は、ジョン・オウランドとの毎週のポッドキャストで、トム・ブレイディは本当に契約を履行したいかどうか確信が持てないと述べた.

マーチランドはthebiglead.com経由で次のように述べています。

「彼がやろうとしているのは 51% でしたが、彼がそれをやろうと思っているのは 49% で、1 年間それを試すには多額のお金がかかるという理由でそれをやろうとはしませんでした. しかし、私は最近、ブレイディに近い数人の人と話をしましたが、彼がそうする可能性は 49%、彼がそうしない可能性は 51% だと思います。彼はあまり旅行をしたくありません – 明らかに彼はプライベートに行くつもりです。」

「ブレイディはオールインする男だと思うので、ジョー・バックやトロイ・エイクマンがときどきするようなゲームの日に彼が現れることはないだろう. 彼はそれをするつもりなら、早くそこに行くつもりです。4 日間のイベントになりますが、5 か月半もの間、この種の資金を手に入れることができませんでした。」

トム・ブレイディはキャリア後のオプションに事欠きません

NFC ワイルドカード プレーオフ - ダラス カウボーイズ v タンパベイ バッカニアーズ
NFC ワイルドカード プレーオフ – ダラス カウボーイズ v タンパベイ バッカニアーズ

20 年以上に及ぶ輝かしいキャリアを築いた後、トム ブレイディのような人物の次の動きは、ゲームに関する彼の知識をメディア シーンで有効に活用することです。

https://www.youtube.com/watch?v=null

BradyBrand の衣料品ラインや、Autograph や TB12 などの他のいくつかのベンチャーのように、Brady はフィールド外で多くのことを行っているため、45 歳のオプションに事欠きません。

マーチランドが述べたように、ブレイディがコメンタリーの仕事をするために必要な移動は重要です。しかし、テーブルに 3 億 7,500 万ドルがあれば、おそらくそれを見過ごすことができます。

しかし、彼の家族は彼が最終的にそれをやめたと呼んだ大きな理由でした.

それは大金ですが、おそらくトム・ブレイディは、フットボールの試合についてコメントするよりも、家族ともっと多くの時間を過ごしたいと思っているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です