ともちゃんは女の子!エピソード 4 のリリース日、視聴する場所、期待される内容など

ともちゃんは女の子!エピソード 4 のリリース日、視聴する場所、期待される内容など

ともちゃんのファンは女の子です!ジュンと美鈴が中学生時代にデートしたことを知ってショックを受けた.

敵意を持ち合わせている彼らにとって、正反対の性格をもつ二人が友達になれるとは信じがたい。みすずとじゅんがたった3日間だけのカップルだったトモにとってはほっとした。

しかし、この出来事はみすずにとって終わりのない悪夢となった.ジュンを捨てる前に、彼は最初の動きをし、彼女のプライドを傷つけた. 前回のトモちゃんは女の子です!トモとジュンがデートに出かけ、ファンを魅了し、それは陽気なメモで終わった.

Tomo と Jun は、友情にはそれ以上のものがあることに気付き始めているので、ファンは、2 人の将来がどうなるか知りたがっています。

免責事項:この記事にはトモちゃんは女の子のネタバレが含まれています!シリーズ。

ともちゃんは女の子!エピソード 4 は、トモの両親のラブ ストーリーを探ります。

リリース日とストリーミング プラットフォーム

ともちゃんは女の子!2023年1月25日(水)深夜12時30分よりTOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビほかにて放送開始。Crunchyroll は、このシリーズを世界中の視聴者向けに大規模なカタログで利用できるようにしました。ストリーミング プラットフォームには、トモちゃんは女の子の英語吹き替えも含まれています。

ともちゃんは女の子!は Crunchyroll で複数の広告付きで無料でストリーミングされています。視聴者は、14 日間の無料トライアルで Fan や Mega Fan などの有料サブスクリプション プランに切り替えることで、広告を削除できます。リリースのタイミングと、対応するタイム ゾーンを以下に示します。

  • 太平洋標準時: 1 月 25 日火曜日、午前 7 時 30 分
  • 中部標準時: 1 月 25 日火曜日、午前 9 時 30 分
  • 東部標準時: 1 月 25 日火曜日、午前 10 時 30 分
  • グリニッジ標準時: 1 月 25 日火曜日、午後 3 時 30 分
  • インド標準時: 1 月 25 日火曜日、午後 9 時
  • 中央ヨーロッパ時間: 1 月 25 日火曜日、午後 4 時 30 分
  • オーストラリア中部夏時間: 1 月 26 日木曜日、午前 2 時
  • フィリピン時間: 1 月 25 日火曜日、午後 11 時 30 分

ともちゃんに期待するのは女の子!エピソード4?

大型犬ジュン#tomochan  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄トモちゃんは女の子!  tomo-chan.jp各種サイトにて配信中⚡__________https://t.co/qA7basB05Z

ともちゃんのタイトルはGirl! エピソード4はまだ明らかにされていません。前のエピソードが中断した場所を考えると、エピソード 4 は、オリジナルの漫画シリーズの第 2 巻の第 12 章からピックアップされます。田辺はポーカーフェイスの美鈴に笑顔をもたらすという達成不可能な仕事を成し遂げようとします.

しかし、田辺には知られていないが、美鈴は他人の愚かさ、特にジュンを軽蔑しながら、悪意のある笑顔で満足を表現することしかできない.と友達になった。彼女がジュンを抱きしめようとすると、事態はさらにぎこちなくなります.

このエピソードはまた、トモの両親であり、シリーズで最も陽気なキャラクターの 2 人である明美と相沢ゴルにかなりのスクリーンタイムを与えます。

前作の簡単なあらすじ

週刊ハイライトトモちゃんは女の子イニシエオルギルコチャクjg https://t.co/ma8AD9adkF

トモは美鈴と対峙するが、美鈴が中学生時代にジュンと付き合っていたことを隠していた。潤が抜けたことにがっかりした美鈴は、トモにたった3日間のカップルだったことを明かした. みすずはトモに、ジュンが彼女に4キロのサイクリングに行くように誘った最初のデートでどん底に落ちたと語った。帰り道、純は美鈴を引きずって家に帰らなければならなかった。

美鈴はやめようと決めたが、ジュンは彼女が動く前に彼女を捨てた. 翌日、ジュンはトモの先輩・浩介と型破りな初対面を果たす。

トモが学校で少年空手クラブに参加したことを発見した後、ジュンはトモの父である五郎の下でトレーニングすることを約束していたので、少し気になりました. 家に帰る途中、ジュンはコウスケに会い、トモと彼の見解について話し始めた.

#tomochan isagirl #tomochan #tomochan waonnanoko #トモちゃんは女の子 https://t.co/MHcmEc9UPo

ジュンは浩介に、トモの周りでの会話について口出ししないように脅した. ジュンに彼女と一緒に過ごすように頼んだ後、トモはミスズとキャロルにもっとフェミニンなドレスについて提案を求めた. ジュンはトモの新しい表情に驚いたが、表面上は淡々とした表情を浮かべていた.

野球場とボウリング場で過ごした後、2人はカラオケクラブに向かい、トモは子供の歌を歌って恥ずかしい思いをした. しかし、ジュンにとっては、その瞬間、何かが違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です