「鋭すぎる」 – ファンはタン・カイに賞賛を浴びせるが、ONE 166対決でのタン・レーの躊躇するゲームプランに当惑

「鋭すぎる」 – ファンはタン・カイに賞賛を浴びせるが、ONE 166対決でのタン・レーの躊躇するゲームプランに当惑

ONE 166: カタールでのタン・レーの不安なアプローチは、最終的に彼に議論の余地のないONEフェザー級MMA世界王座を奪還する機会を奪った。

タン・カイが全会一致判定で勝利した最初の対戦から1年以上が経過し、タン・レーにはシリーズを互角にし、暫定世界タイトルを議論の余地のない金と交換するチャンスがあった。

リーにとって残念なことに、タンが意地悪な右手を当ててキャンバスに激突した後、ベトナム系アメリカ人の思い通りにはいかなかった。数回のフォローアップショットの後、彼女が書いたのはそれだけでした。

「そしてまだ👑 ONEフェザー級MMA世界タイトル統一を賭けた再戦でタン・カイがタン・リーをTKOで破る!」

インスタグラムのコメント欄にはファンが殺到し、タン・カイの印象的なパフォーマンスを称賛し、タン・レーのゲームプランに疑問を呈した。

「チャイナ・パワー🔥🔥🔥 タイン・レー氏は激怒した!おめでとう!”

「タン・カイにはおめでとう、でもタン・リーには悪いと思う、私はどちらも好きです😢」

「なぜリーが試合中ずっとパワーサイドに回っていたのか分からない。彼がその代金を支払ったのです。」

「タン・リーが何を待っていたのか分かりません。彼は勝利を掴まなければならなかったが、躊躇していた。おめでとうタン・カイ👏🏽👏🏽”

「決断では終わらないと言ったのはタン・リーの正しかった、、、彼は終わった🤜」

「タン・カイ、鋭すぎる🔥🔥🔥」

タン・カイ、ONE 166:カタールでのタン・レーのパフォーマンスを非難

爆発的な続編に至るまでの数か月間、タン・レーはONE 160での初対面でのタン・カイのパフォーマンスを批判し、中国のスーパースターはずっとバックペダルを踏んでいたと主張した。

今回、戦いに乗り気ではないようだったのはリーの方で、試合後タンはそのことを喜んで指摘した。

「彼は私に、最初の試合ではランナーだったが、2度目の試合では彼がランナーだと言った」とタンは試合後のインタビューでミッチ・チル​​ソンに語った。

アクションを見逃した場合、または ONE チャンピオンシップの歴史に残る壮大な夜を追体験したい場合は、 Amazon Prime Video でONE 166: カタールのリプレイをオンデマンドで視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です