ジョジョ・シワのキャリアを定義したトップ 5 曲

ジョジョ・シワのキャリアを定義したトップ 5 曲

ジョジョ・シワは、高く評価されているリアリティ番組「ダンス・ママ」や「アビーズ・アルティメット・ダンス・コンペティション」への出演により、子役として有名になりました。現在21歳の彼女は、自己受容と自己表現を促す元気の出るポップソングでも有名です。

彼女の素晴らしいダンススキルと魅力的な歌詞は、多くのファンを魅了し、数々の賞を獲得しています。2016 年 5 月にリリースされた「ブーメラン」の人気ミュージック ビデオは、YouTube で 10 億回以上再生されています。

彼女が音楽のキャリアに移行すると、デビューシングル「Karma」は米国のホットダンス/エレクトロニックソングチャートで5位という素晴らしい成績を収めました。ジョジョはニコロデオンキッズチョイスアワードを3回受賞し、子供および家族向けエミー賞に数回ノミネートされました。

免責事項:このランキングは執筆時点での YouTube の視聴回数を反映しています。

2024 年にチェックすべきジョジョ・シワのトップソング: BOOMERANG、Kid in a Candy Store など

1. ブーメラン(YouTube再生回数 1,011,601,165回)

BOOMERANG ミュージックビデオの静止画 (画像は YouTube/XOMG POP!)
BOOMERANG ミュージックビデオの静止画 (画像は YouTube/XOMG POP!)

2016年5月にリリースされた「BOOMERANG」は、ジョジョ・シワのデビューシングルであり、ジョジョがヘザー・マイリー、グリフィス・フランク、ジョーダン・リッチマンと共作した曲です。

このバブルガムポップのアンセムは、いじめの問題に取り組んでおり、リスナーに批判を乗り越えて自分自身に忠実であり続けるよう促しています。

冒頭の行は、この回復力のあるテーマを伝えています。

「あいつらは口先だけのことを言い続けるだろうが、俺は自分の道を歩み続ける。だから何の音も聞かない(ヘイ、ヘイ)/そう、あいつらはただ見てみているだけなんだ/俺を出し抜けるか試しているだけ/まあ、今回は無理だろう(ヘイ、ヘイ)」

売上枚数が200万枚を超えたこのエネルギッシュなトラックは、RIAA からダブルプラチナ認定を受けました。

2. キャンディストアの子供(YouTube 再生回数 282,935,207 回)

「Kid In A Candy Store」のミュージックビデオからの静止画(画像は YouTube/XOMG POP! より)
「Kid In A Candy Store」のミュージックビデオからの静止画(画像は YouTube/XOMG POP! より)

この橋は、この高揚する感情を凝縮しています。

「世界は私たちのもの(私たちのもの)/ クッキージャーのように(クッキージャー)/ 手を伸ばして掴むだけ(掴んで)/ 欲しいものは何でも手に入る(ねえ)」

このトラックは、2019 年 10 月 21 日に RIAA からゴールド認定を受けました。

3. DREAM(YouTube再生回数 217,954,431回)

「DREAM」は、2018年11月16日に発売されたジョジョ・シワの初のミニアルバム「DREAM The Music」からのリードシングルです。作詞には、ニッキ・エラ、ダグ・デイビス、スーザン・パロフ、そしてジョジョ・シワ自身がクレジットされています。

このトラックは決意、希望、自己探求というテーマに焦点を当てています。

最初の詩の一部には、次のような中核となる概念が反映されています。

「毎日は違うけど、私の夢は同じです/ 毎日起きると『試合に勝ちに行こう』と言います(わーい)/ ここで何かが起きるけど、それが何なのかはわかりません(何?)/ 何かが起きるし、それはとても大きなことだと思います(ああ、そうだ)」

このシングルのミュージックビデオはYouTubeで2億回以上再生され、彼女のビジュアル作品の中でも傑出した作品の一つとなっている。

4. ホールド・ザ・ドラマ(YouTube 再生回数 181,518,372 回)

「Hold the Drama」は、ネガティブなことや衝突を避けることの重要性を強調しています。この曲で、ジョジョは有害なドラマよりも楽しいライフスタイルを優先するという自分の選択を強調しています。

冒頭の詩は次のようになります。

「すごくクレイジー、クレイジー、クレイジー/ ドラマチックな演出が出てくると/ 俺はプレイしない、プレイしない、プレイしない/ 俺はただやりたいことをやるだけ/ よかったら写真を撮ってもいいよ/ でも、急いだ方がいい、俺は動くかもしれないから」

このエネルギッシュなダンスナンバーは、シワ、ヨアキム・スヴァーレ、ジョリーン・ベル、メラニー・ジョイ、フォンタナらが作曲チームに参加し、2017年5月に発表されました。この曲は、2019年10月にRIAAからゴールド認定を受けました。

5. ハイトップシューズ(YouTube再生回数 102,259,149回)

この活気あるポップトラックは、自己表現を奨励し、私たちが個人的なアイテムに対して持つ感情的なつながりを称賛します。

コーラスはその精神を美しく伝えます。

「私のハイトップシューズ/ 私がやるべきことをやらせてくれる/ 気分を良くしてくれる/ あなたのことを考えさせてくれる/ 私のハイトップシューズ」

「ハイトップシューズ」は大きな注目を集め、YouTubeでの再生回数が1億回を超え、これまでで最も視聴されたジョジョのビデオの1つとなりました。

ジョジョ・シワの他の人気曲には、「Karma」、「Every Girl’s A Super Girl」、「Only Getting Better」などがあります。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です