トップチャンピオンはCMパンクを「所有」し続け、最新のホリデーツアーショー後にWWEファンを主張

トップチャンピオンはCMパンクを「所有」し続け、最新のホリデーツアーショー後にWWEファンを主張

WWE スーパースター、セス ローリンズの最近のホリデー ツアー ライブ イベントでの CM パンクのチャントに対する反応は、ファンに感動を与えました。

ビジョナリーはカナダのトロントで行われた最近のハウスショーでヘッドライナーを務め、ドリュー・マッキンタイア、中邑真輔とのトリプルスレットマッチで世界ヘビー級王座を防衛した。勝利後、ローリンズはファンに向かって演説したが、そのときローリンズの主張にCMパンクのチャントが鳴り響いた。

チャンピオンはこの機会を利用して、ベスト・イン・ザ・ワールドで残酷な攻撃を加え、自分以外の誰も気にしていないので後者は出場しないと主張しました。セス・ローリンズ氏は次のように述べたと引用されています。

「今夜、彼があのカーテンを突き破って現れると皆さんはどう思いますか?な。彼は今夜は来ないでしょう、なぜなら、彼は皆さんのことなど気にも留めないからです。やあ、正直に言ったよ。 CMパンクについては初日から言ってきました。 CMパンクはCMパンクのことしか考えていない。でもねえ、知っていますか?皆さんは苦労して稼いだお金を支払ったのです」とセス・ローリンズ氏は語った。

The Visionary が CM Punk を試す様子を映したイベントのビデオは、ファンからさまざまな反応を受け取りました。パンクを憎むのは「うんざりする」と考える人もいれば、ローリンズのヒールワークを称賛する人もいた。

彼は確執を最大限に利用するのが上手で、それが彼を完璧なチャンピオンにしていると多くの人が主張している。セス・ローリンズのCMパンク向けプロモーションに対するWWEファンの反応は次のとおりです。

トロントのWWEライブイベントで他に何が起こりましたか?

番組ではさらに2つのチャンピオンシップマッチも目撃された。ケイデン・カーター&カタナ・チャンスがパイパー・ニーブン&チェルシー・グリーンを相手に女子タッグ王座を防衛した。

さらに、レア・リプリーは、アイビー・ナイル、シェイナ・ベイゼルザーとのトリプルスレットマッチで女子世界王座を賭けた。過酷なタイトル戦で、マミは最終的に金メダルを保持した。番組ではスティール・ケージの試合も特集され、コディ・ローズがダミアン・プリーストと対戦し、大勝利を収めた。

カナダのトロントでのWWE ライブ ショーの全結果は次のとおりです:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です