WWEトップチャンピオン、ベッキー・リンチはメジャー番組では「文字通り無関係」と発言

WWEトップチャンピオン、ベッキー・リンチはメジャー番組では「文字通り無関係」と発言

元女子王者ベッキー・リンチは最近、現WWE NXT女子王者ティファニー・ストラットンに挑戦するため8年ぶりにNXTに復帰するとほのめかした。

ビッグタイム・ベックスはRAWとスマックダウンの両ブランドで女子タイトルを獲得した。彼女はタッグチームチャンピオンシップとロイヤルランブルも獲得しました。しかし、36歳のスターは、WWEのサードブランドに所属している間、女子NXT王座を獲得することはできなかった。

今週の成長ショーの中で、ティファニー・ストラットンは、より優れたNXT女子チャンピオンとして歴史に名を残し、アスカ、ベイリー、リンチ、シャーロット・フレアーらを克服すると宣伝文をカットした。

ザ・マンはプロモーション中にストラットンの失敗に反応し、彼女がNXT女子チャンピオンになったことは一度もないと述べ、メインロスターに8年間在籍した後、WWEの3番目のブランドに戻ることをからかった

バックステージのインタビューで、チャンピオンはベッキー・リンチを軽蔑し、WWE TVでの彼女の失敗を認めた。

「私を弁護すると、彼女は皆さんにとってはビッグ・タイム・ベックスかもしれませんが、私にとって彼女は文字通り無関係です」とストラットンは語った。[H/T – PWマニア]

以下のビデオをご覧ください。

トリッシュ・ストラタス、セス・ローリンズについてコメントし、ベッキー・リンチとのライバル関係を次のレベルに引き上げる

WWE殿堂入り選手は、リンチの夫であるセス・ローリンズを、彼らの進行中の確執に巻き込んだ。

先週のマンデーナイトRAWでは、ザ・マンとトリッシュ・ストラタスが2度目の対戦を行った。しかし、2人の女性の試合はコンコースエリアに飛び火する前にダブルカウントで終了した。

コンテスト中、47歳のレジェンドはカウンターの後ろに入り、リンチの顔に向かって商品を投げ始め、ついにリンチがセス・ローリンズのTシャツで彼女を嘲笑した。

今週のレッドブランドの版の前に、ストラタスはソーシャルメディアで、おそらくベッキー・リンチの夫が「ありがとう、トリッシュ」と言う人になるだろうと冗談を言った。

「はぁ!あれ見てよ!おそらくハブが最初に#ThankYouTrishと言うでしょう」と彼女は書いた。

以下のビッグタイム・ベックスのツイートをチェックしてください。

ザ・マンとWWE殿堂入り選手の間の争いは、9月2日に行われるペイバック2023のスティール・ケージ・マッチで終わる可能性がある。2人の女性が3度目に対戦するのを見るのは興味深いことになるだろう。

ベッキー・リンチはティファニー・ストラットンのNXT女子王座を狙うと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

https://www.riddle.com/embed/a/tGGydKYw?staticHeight=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です