WWEのトップRAWスーパースターは体重を気にせず真剣に見ているとレスリングベテランのケニー・ボーリンが主張

WWEのトップRAWスーパースターは体重を気にせず真剣に見ているとレスリングベテランのケニー・ボーリンが主張

レスリングのベテラン、ケニー・ボーリンは最近、アンディスピューティングWWEタッグ王者ケビン・オーエンズの体重を真剣に考えていないとして批判した。

オーエンズは、2014 年からスタンフォードに本拠を置く同社で積極的に競技者として活躍しています。以来、39 歳の彼はユニバーサル タイトルを含むいくつかのチャンピオンシップを獲得してきました。彼は現在、実生活の親友であるサミ・ゼインと並び、最初の治世でアンディスピューテッド・タッグチームチャンピオンとなっている。それにもかかわらず、オーエンズは一見太りすぎであると強く批判されている。

カフェ・ド・ルネの最近のエピソードで、ボーリンはオーエンズがWWEでベスト5のスーパースターの一人に数えられると述べた。しかし、レスリングのベテランは、アンディスピューテッド・タッグチームのチャンピオンは自分の容姿と体重を真剣に考えていない、と主張した。

「グッズやファンの反応を総合すると、彼をトップ5に入れたくなるかもしれないが、彼は自分の技術を真剣に考えていない。彼は8ドル相当の洗濯物を着てリングに上がるが、これは私が(ジム・)コーネットから盗んだセリフだ。彼の功績を認めてあげます。それは理にかなっていました。私は、この男はそうではないと言いました、彼は自分の体重や見た目を真剣に考えていません、そして私たちは彼がより良い状態になっているのを見てきました」と彼が言いました。

レスリングのベテランはこう付け加えた。

「息子はROH時代だったと思いますが、彼の後を追いかけていました。彼は体調を整える方法を知っています。彼は前にもそこに行ったことがある。でも、もし運動ができなくて、群衆と一緒にいて、多額の給料をもらって100万ドルの契約を結べば、あるいは彼らが彼にどんな金額を支払っても、それはそれでいいんだ」[17:54 – 18: 30]

元WWEスターによると、ジョン・シナはケビン・オーエンズが自分を倒すのに「値する」と信じていたという。詳細はこちらをご覧ください。

ジム・コーネットはアンディスピューテッドWWEタッグ王者ケビン・オーエンズについて何と言いましたか?

ここ数年、ケビン・オーエンズは体重のことで批判を受けてきたが、ジム・コーネットは最近、アンディスピューテッド・タッグチーム王者の調子が最近良くなっていると称賛した。

コーネットは、ドライブスルーポッドキャストのエピソードの中で、自分の体格が改善されたと指摘しました。

「私はオーエンズを交代させなければなりません、なぜなら彼は身体的にこれまでで最も優れていると思うからです。とにかく、彼は肉体的に以前よりも良く見えます。そして肋骨ではありません。ジムに通う日焼けした油まみれの男たちと比べると、彼はまだクソみたいだ。しかし、私たちが彼に体重を減らすように頼んだROH時代よりも、彼は軽く30ポンド以上軽いです」と彼は言いました。

https://www.instagram.com/p/Crv3X1wID1x/

先週月曜日、サミ・ゼインとケビン・オーエンズが現チャンピオンでRAWスター選手を破り、アンディスピューテッドWWEタッグチームタイトルを保持した。詳細はこちらをご覧ください。

上記の文字起こしを使用する場合は、Cafe de Rene のクレジットを記載し、H/T を We に送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です