WWEのトップスターがスマックダウンの舞台裏でCMパンクと出会った。何が起こったのか明らかにしたくない

WWEのトップスターがスマックダウンの舞台裏でCMパンクと出会った。何が起こったのか明らかにしたくない

WWEのトップスーパースターは先週のスマックダウンでCMパンクと交流したが、その詳細をファンと共有することに興味はなかった。

パンクは最近、ほぼ10年ぶりにスマックダウンに復帰した。彼は大胆なプロモーションをカットし、ローマン・レインズ、コディ・ローズ、ザ・ブラッドラインを含むトップネーム数名に言及した。

ジャスティン・ラバーとの最近のインタビューで、WWE スーパースターのグレイソン・ウォーラーは、スマックダウンのCM パンクのバックステージを見たと明かしました。その後、ウォーラーはパンクとの間に正確に何が起こったのかを明らかにすることを拒否した。彼はただ、二人が「話し合った」とだけ言った。

「金曜日のスマックダウンのバックステージでパンクを見たんですが、そこに残しておくつもりです。そのやりとりが何であったかを誰も知る必要はないと思います。言っておきますが、話しました。」[H/T SEScoops]

CMパンクはこれまでに数人のトップネームと交流している

サバイバーシリーズ:ウォーゲーム2023でのサプライズ復帰以来、パンクはドリュー・マッキンタイア、セス・ローリンズ、コフィ・キングストン、コーラ・ジェイドを含む、WWEの著名な選手の長いリストと交流を持ってきた。

グレイソン・ウォーラーは最近、NXTのバックステージで若いスターにアドバイスしているパンクを見つけた。彼はラバーに、パンクのアドバイスは聞きたくないと言った。

「昨夜、私はNXTで何かをしていましたが、彼はそこで若い選手たち全員と話し、フィードバックを与え、アドバイスを与えていました。それで彼は戻ってきて、助けるためにできる限りのことをしている。しかし、グレイソン・ウォーラーはそんな男ではない。座って彼のアドバイスを聞きたくないのです。」

パンクは12月26日と30日の2回連続ライブイベントでドミニク・ミステリオと対戦する予定だ。その後、2024年の男子ロイヤルランブル戦で生き残ることに集中し、レッスルマニア40のメインイベントに向かう予定だ。

スマックダウンのバックステージでパンクとウォーラーの間に何が起こったに違いないと思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です