トービルとディーンのツアー: アイススケートのレジェンドが引退を発表するお別れ公演のチケットはどこで買える?

トービルとディーンのツアー: アイススケートのレジェンドが引退を発表するお別れ公演のチケットはどこで買える?

世界で最も有名なスケートデュオ、トービルとディーンは、1984年冬季オリンピックでの伝説的な勝利から40周年を記念して2月14日にサラエボに戻り、引退を発表した。

ノッティンガム出身のデュオは、2025年の英国ツアーのニュースを世界に共有することで、1984年のバレンタインデーの公演から40周年を祝った。この日を2人は「ボレロの日」と呼んでいると伝えられている。ディーン:私たちのラストダンス」は、デュオの50年間のパートナーシップを祝う予定です。

トーヴィルとディーンの最後のツアーは、ベルファスト、ニューカッスル、ロンドン、グラスゴーでの公演を含む、2025年4月12日から5月11日まで開催される。彼らのツアーのチケットは、2月14日水曜日午前8時よりトーヴィルとディーンの公式ウェブサイトで販売開始される。

トービル&ディーン ツアー 2025 チケットと日程

サラエボで引退を発表したトービルとディーンは次のように語った。

「人生を変えるような瞬間を与えてくれたこの街に戻ると、とても懐かしく、たくさんの素晴らしい思い出が甦ります。」

「私たちはまた、2025年のさよならツアー『トーヴィル&ディーン:ザ・ラスト・ツアー』を発表し、とても感慨深い気持ちになっています。私たちは氷上で協力し続けますが、50年間のパートナーシップを経て、一緒にスケートをするのはこれが最後になります。」

彼らはこう付け加えた。

「しかし、長年にわたり私たちを絶えずサポートしてきた英国中の素晴らしいファン全員と最後に祝うことは欠かせません。」

「素晴らしいライブショーをお届けすることを約束します。ぜひ会場でお会いできることを楽しみにしています!」

トーヴィルとディーンの最後のツアーのチケットは、公式ウェブサイト www.torvillanddean.com で公開されています。ファンはウェブサイト以外に、TicketMaster や TicketZone からもチケットを購入できます。

2025年のツアースケジュールは次のとおりです。

  • 4月12~13日 – OVOアリーナ・ウェンブリー、ロンドン
  • 4月15~16日 – SSEアリーナ、ベルファスト
  • 4月19-20日 – ユティリタ・アリーナ、シェフィールド
  • 4月23~24日 – モーターポイント・アリーナ、ノッティンガム
  • 4月25~27日 – リゾート・ワールド・アリーナ、バーミンガム
  • 4月30日~5月1日 – ウティリタ・アリーナ、ニューカッスル
  • 5月2日~4日 – AOアリーナ、マンチェスター
  • 5月8日~9日 – M&Sバンクアリーナ、リバプール
  • 5月10日~11日 – OVO Hydro、グラスゴー

アイスダンスに別れを告げる決断を振り返り、ディーンはITVに次のように語った。

「いつか分かる時が来ると思うよ。私たちはもう春の鶏ではありませんが、それでもある程度はやり遂げることができ、満足していますが、それはなくなるでしょう。」

「だから、今が私たちがそうするのにふさわしい時期だと思う。スケートに行って昔のルーティンをいくつかやって、とても懐かしく思いながら、スケート界の友人たちと新しい楽しくて陽気な(ダンス)をするのよ」そしてダンシング・オン・アイスから。私たちはそれをお祝いとして考えています。」

トービル氏はITVのインタビューで、来たる2026年の冬季オリンピックでメダルを獲得するという期待を語った。アイススケーターはまた、金メダルを獲得して「英国のスポーツにもっと資金をつぎ込んでほしい」とも願った。

二人は現在、ITV の競技番組「ダンシング・オン・アイス」の審査員長を務めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です