「ゴミ!!」— 90日間の婚約者: ジ・アザー・ウェイのファンが、ジョシュが元恋人の死についてリリーを誤解させたと非難

「ゴミ!!」— 90日間の婚約者: ジ・アザー・ウェイのファンが、ジョシュが元恋人の死についてリリーを誤解させたと非難

「90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイ」シーズン6の第16話「花嫁の娘」は、2024年10月14日月曜日に初公開されました。このエピソードでは、特にリリーの娘ビビアンの誕生後、ジョシュとリリーの間の緊張が続いている様子が描かれました。

面会中、ヴィヴィアンさんは母親に夫に責任を取らせるよう促し、リリーさんはジョシュさんのどんな行動も受け入れているようだとカメラの前で語った。過去を振り返り、結婚前にジョシュさんがWeChatのプロフィール写真を別の女性のものに変えた事件を思い出した。当時ジョシュさんは彼女はただの友人で、彼女の死を悼んで変えたのだと主張していた。

エピソードが進むにつれ、ジョシュはカメラに向かって、潜在的な衝突を避けるために元恋人の死についての詳細を捏造したと告白した。視聴者はソーシャルメディアでジョシュの不誠実さを非難した。あるユーザーはXに次のように投稿した。

「ジョシュ、お前はクズだ!!捕まるのを避けるためにパートナーに誰かが死ぬと嘘をつくなんて正気じゃない!!」

「ジョシュ、私は基本的にあなたの味方ですが、『死んだ』と『私にとって死んだ』の間には明確な違いがあります」とファンは書いた。

「ジョシュは本当にリリーに元妻は死んでるって言ったの?」と別のツイートには書かれていた。

「90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイ」シーズン6の視聴者は、ヴィヴィアンのジョシュに対する感情を反映しました。

「ジョシュ…私もヴィヴィアンと同じでファンじゃないわ!ここには信頼関係がない。リリーは兄と一緒にいられるなら一緒にいることを考えるべきだ」と誰かが言った。

「ヴィヴィアンは間違いなくジョシュのことを心配している。彼女は彼が自分に対して愛情を欠いていると感じているし、贅沢な家での生活を好み、結婚生活も完結していない…みなさんはどう思いますか?彼はまだ妻と寝ていないんです」とあるユーザーは投稿した。

「ヴィヴィアンはまさにその通り。ジョシュはかなり不気味な印象を与える!」とツイートした。

さらに、視聴者は最新エピソードでもジョシュのキャラクターを批判し続けた。

「ジョシュは人生に目的がないように見えます。プロジェクターのセッティングのような簡単な作業で妻を手伝うことさえできません。実際は友人ではなかった亡くなった女性のことを知った今、それはとんでもない嘘です」とある視聴者は述べた。

「ジョシュは本当に不愉快です。自己中心的で、責任を避け、兄が何かに不満を持つと失礼な態度をとります。かなりナルシストな雰囲気があります」とファンの一人がコメントした。

90日間の婚約者: ザ・アザー・ウェイ シーズン6でジョシュとリリーの間に対立が生じる

90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイ シーズン6の第16話では、ジョシュ、リリー、ビビアン、ジョシュの弟のジャロッドが食事に同席していました。夕食の席での会話で、カップルの波乱に満ちた過去が振り返り、ジョシュはリリーとの以前の関係について嘘をついていたことをカメラの前で明かしました。

彼は、別れた当時、交際していた女性との交際関係があり、ソーシャルメディアで当時の恋人の写真をシェアしていたことを明かした。リリーと再会した際、彼女がその女性について尋ねると、彼は当初、彼女は亡くなったと主張したが、後になって、彼女が生きていることを認めた。

ヴィヴィアンは母親の通訳として、ジョシュに対する不満を伝えた。さらに、ジョシュはリリーの過去を探り、休止期間中に彼女もデートしていたと示唆したが、リリーは自分はジョシュとは違うし、同時に複数の人とデートすることに興味はないと反論した。

ファンは最近のエピソードでリリーとビビアンの両方に対するジョシュの態度を即座に批判し、対立を避けるためだけに死の詳細を捏造するという彼の決断を非難した。

『90 Day Fiancé: The Other Way』シーズン6の次のエピソード、エピソード17は、2024年10月21日月曜日にTLCで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です