トラヴィス・ケルシーがWWEレッスルマニアXLに出演する可能性、伝説のジャーナリストが予測(独占)

トラヴィス・ケルシーがWWEレッスルマニアXLに出演する可能性、伝説のジャーナリストが予測(独占)

殿堂入りレスリングジャーナリストのビル・アプター氏は、トラヴィス・ケルスが4月6日と7日のレッスルマニアXLに出場する可能性があると考えている。

2月11日、アメリカンフットボールのタイトエンドはカンザスシティ・チーフスとともに3度目のスーパーボウルで優勝した。勝利後、チームの祝賀会ではカスタムのWWEチャンピオンシップを着用した。

彼は、ケルシーと彼の弟であるフィラデルフィア・イーグルスのセンター、ジェイソン・ケルシーが今年最大のWWEショーに出演するかもしれないと予言した。

「トラヴィスとテイラーがキスした後、マイクの前に立つと、彼はプロレスを始めなければならない」とアプターは語った。 「『みんな、言っておきますが、私たちは…を持っています!』彼と彼の兄弟はポッドキャストを持っており、レスリングについてよく話します。レッスルマニア 40 がフィラデルフィアで開催されるので、彼らはそこに来て自分たちの存在を知らせることになるでしょう。確かなことはわかりませんが、フィラデルフィアの暑い町なので保証できます。」[4:17 – 4:48]

レッスルマニアには通常、複数の有名人が出演します。バッド・バニー、KSI、スヌープ・ドッグは、2023年のレッスルマニア39で役割を果たした有名人の中にいました。

セス・ローリンズがトラヴィス・ケルシーをレッスルマニアXLに招待

サンフランシスコ 49ers のタイトエンドのジョージ キトルもレッスルマニア 39 の有名人の一人でした。彼は物干しロープでミズを殴るという行為にさえ参加しました。

ESPNとのインタビューで、世界ヘビー級チャンピオンのセス・ローリンズは、レッスルマニアXLでジョージ・キトルとトラヴィス・ケルシーに会いたいと述べた:

「ジョージとトラヴィスの両方に招待したいと思います。見てください、私たちはフィラデルフィアにいます。彼の弟(ジェイソン・ケルス)もそこにいる。両方のケルスをそこに置くことができますが、なぜそうではありませんか?パーティーをしましょう。女の子を連れてきてください。スウィフティーを全部持ってきてよ、おい。さあ行こう。”

レッスルマニアXLでは、ローマン・レインズのアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座防衛戦がコディ・ローズと対戦する。ローリンズはまた、このイベントで男子エリミネーション・チェンバーの試合の勝者との対戦で世界ヘビー級王座の防衛戦を行うことになっている。

レッスルマニアXLでトラヴィス・ケルシーを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です