トラヴィス・ケルシー、ロブ・グロンコウスキーの足跡を真似てマッデンの表紙に登場しようとしている – 「いつもクールだと思っていた」

トラヴィス・ケルシー、ロブ・グロンコウスキーの足跡を真似てマッデンの表紙に登場しようとしている – 「いつもクールだと思っていた」

トラヴィス・ケルスとロブ・グロンコウスキーの比較は避けられない。

しかし、カンザスシティ・チーフスのタイトエンドがグロンコウスキーが7年前に達成してほしいと願っていることが1つある。

ケルス氏はニュー・ハイツの最近のエピソードで次のように述べた。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「そうですね、マッデンの表紙になりたいです。それがかっこいいといつも思っていました。ロブ・グロンコウスキーがマッデンの表紙で初めてタイトエンドという壁を打ち破ったときは、かなりヤバいと思った。」

「それはとてもクールだと思いました。私の言っている意味が分かるなら、その男の足跡をたどっても構わないでしょう。」

グロンコウスキーは、マッデン17のカバーになった時点ですでにリーグ最高のタイトエンドの一人であった。クォーターバックのトム・ブレイディの止められないターゲットとなり、ニューイングランド・ペイトリオッツ王朝の復活に貢献した。

しかし、マッデンのバージョンが 1 年前にリリースされて以来、ロブ・グロンコウスキーはいわゆるマッデンの呪いに苦しんでいました。さまざまな怪我によりレギュラーシーズンの出場は8試合に限られ、540ヤードと3タッチダウンに終わった。

しかし、ペイトリオッツはアトランタ・ファルコンズとの25点差を逆転してそのシーズンのスーパーボウルで優勝した。

一方、フィラデルフィア・イーグルスのセンター、ジェイソン・ケルスは、マッデン24の公式予告編で自分のイメージと肖像について不満を述べた。

年老いたケルスさんはこう言いました。

「ビデオを作りました!二人とも。それは彼らにとってよかったです。ただし、デボンタ・スミスよりも背が低く、痩せました。デボンタ・スミスはメガトロンに似ていますが、私はウンパルンパに似ています。」

トラヴィス・ケルシーは最終的にロブ・グロンコウスキーよりも多くの功績を残すかもしれない

Travis Kelce も Madden の表紙に登場するかどうかは、時が経てばわかります。しかし、彼はいくつかの面でロブ・グロンコウスキーを破った。

たとえば、ケルチェはオールプロに7回選出されている(ファーストチームは4回)が、グロンコウスキーは4回選出されている。また、ケルチェはプロボウルに8回選出されており、グロンコウスキーは5回選出されている。シンシナティのかつての名選手は、「グロンク」(4 シーズン)よりも多くの 1,000 ヤードを走ったシーズン(7 シーズン)を持っています。

しかし、ロブ・グロンコウスキーはスーパーボウルで4回のタイトルを獲得しており、ケルスはスーパーボウルLVIIでのフィラデルフィア・イーグルスに対する勝利を含めて2回のスーパーボウル優勝を経験している。

グロンコウスキーは、2011年に17回タッチダウンを記録し、リーグトップのタッチダウン数を記録していた。これは、タイトエンドでのシーズン最多タッチダウン数記録でもある。逆に、トラビス・ケルシーのキャリアハイは、昨年記録した12回です。

しかし、この 2 人の間でより優れたプレーヤーを選択するのは困難です。なぜなら、2 人はタイトエンドのゲームのさまざまな側面を代表しているからです。グロンコウスキーはケルチェよりもブロックに長けている。

一方、ケルチェはタイトエンドを装ったワイドレシーバーだ。たとえディフェンスが彼が脅威であることを知っていたとしても、パトリック・マホームズが依然として彼へのパスを完了させるのも不思議ではない。

しかし、トラビス・ケルシーがどのようにキャリアを終えようとも、彼はロブ・グロンコウスキーを追ってプロフットボールの殿堂入りをするだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です