トラヴィス・ケルシー、テイラー・スウィフトの兄がクリスマスに自分を「子供」のような気分にさせてくれたと語る

トラヴィス・ケルシー、テイラー・スウィフトの兄がクリスマスに自分を「子供」のような気分にさせてくれたと語る

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスは、完璧な初めてのクリスマスを一緒に楽しんだようだ。

2 人のスターは家族と時間を過ごし、完璧な休暇を過ごすための最高のレシピとなりました。カンザスシティ チーフスはラスベガス レイダースに悔しい負けを喫しましたが、ケルスのクリスマスは良い形で終わりました。

しかし、テイラー・スウィフトの弟オースティンはケルシーに最も思い出に残る贈り物の一つを贈ったようだ。トラヴィスは、弟のジェイソンと義妹のカイリーとともにポッドキャスト『ニュー・ハイツ』の新しいエピソードに出演し、サンタクロースの格好をしているのはオースティン・スウィフトだと語った。

この行為は思慮深いだけでなく、非常にノスタルジックでもありました。

「彼からの贈り物は、袋から出してすぐに出てきたもので、実際に私を子供のような気分にさせてくれました。それを取り出して、私のこれまでで一番好きなフットボール映画の VHS を手渡しました。 VHS リトルジャイアンツ映画から VHS テープを入手しました。」

しかし、トラヴィス ケルスは、一緒にいた人々によって特別なものとなった、クリスマスの経験全体についても話しました。ゲームについて尋ねられたとき、トラビスは次のように言いました。

「クソ、最悪だ。嘘はつきませんよ。もっと良かったです。楽しいクリスマスの歓声と素晴らしい人々で無事に終わりました。そしてそれが、レイダーズに負けても負けなくても、常にクリスマスを救うことになるんだ。」

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスの家族は新しいロマンスを応援

2023年のNFLシーズンを通して、私たちはスウィフトとケルシーが一緒に複数回出場するのを見てきました。そのほとんどはチーフスの試合中に、スウィフトが複数のケルシー家のメンバー、ブリタニー・マホームズ、さらには彼女自身の兄弟で父親のスコットと一緒にいるところを目撃された。

ドナ・ケルシーはスウィフトとケルシーの関係について何度も話しており、「かなり新しい」ものにもかかわらず、息子の関係に興奮している。 /span>

エド ケルシーは、彼らを「素晴らしいカップル」と呼び、彼らが直面する可能性のある課題について述べました。

「彼ら 2 人は、非常に意欲的なプロフェッショナルだと思います」とエドは ET に語った。 「彼らはお互いに非常に協力的だと思います、それが重要です。これは、彼らのどちらにとっても関係を持つには厳しい時期です。

過密なスケジュールにも関わらず、スウィフトとケルシーはお互いのために必ず時間を割いている。

これには、日付、休日、チーフスの試合、アルゼンチンでのテイラー・スウィフトのエラス・ツアー・コンサートへのケルチェの出席などが含まれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です