トラビス・ルドルフの母親、殺人裁判で恐ろしい詳細を語る – 「私の命はなくなったと思った」 

トラビス・ルドルフの母親、殺人裁判で恐ろしい詳細を語る – 「私の命はなくなったと思った」 

元NFLワイドレシーバーのトラビス・ルドルフの母親が、フロリダ州で行われた息子の殺人裁判で証言した。リンダ・ルドルフは昨年起こった出来事を証言した。2021年4月7日、真夜中少し過ぎに4人の男がルドルフの家の玄関先に現れた。

彼らの姿は、数時間前にガールフレンドと口論になったことについて彼と向き合うことでした。対立はすぐに暴力的なものになった。リンダさんは証言台での証言の中で、トラビスさんが半自動小銃を持った状態で屋内に戻ってきたときに話しかけられたと述べた。

「自分の命はなくなったと思った。奴らは我々に銃を向けていた。」

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

銃撃事件の夜、トラヴィスと彼の元ガールフレンドであるドミニク・ジョーンズの間で口論が起こった。彼の証言によると、ジョーンズさんはフェイスタイムを使って自分の携帯電話から別の女性に電話をかけ、その女性を不審に思い、その後「放心状態」になったとされている。

元ニューヨーク・ジャイアンツ選手は、反対尋問中にジョーンズ氏の不正行為を認めたようだ。

パームビーチ郡保安官事務所の刑事は、4人の男が黒いキャデラックで現場から立ち去ろうとしていることに注目した。それらの男たちは、トラヴィスが以前にジョーンズと家庭内で争った後、彼と彼の兄弟を殴ったばかりだった。

元フロリダ州立大学セミノールズのスター選手は彼らに向かって39発を発砲し、車の助手席に座っていたセバスチャン・ジャン・ジャックさんを死亡させた。トラビス・ルドルフは壇上で、キャデラックを撃ったときは命の危険があったと断言した。

「私は無罪です。なぜなら私は自分と弟の命を救っていたからです」とトラビスさんは言いました。

NFL MVP のラマー・ジャクソンは、ボルチモア・レイブンズのスター選手がルドルフの解放を求めてツイートしたため、ルドルフの正当防衛の主張を支持している。

トラビス・ルドルフは2017年シーズンにジャイアンツで7試合に出場し、101ヤードで8レシーブを獲得した。

トラヴィス・ルドルフは何の罪で裁判中?

ルドルフは2021年4月の事件で殺人と3件の殺人未遂の罪で裁判中である。4人の男はトラビスに会いたいと要求し、立ち向かうとそのうちの1人に殴られた。裁判はまだ進行中であり、7日目が過ぎたので、ルドルフに何が起こるかがわかります。

上記の引用を使用する場合は、クレジットを明記してください。パームビーチポストとH/T We。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です