トラヴィス・スコット、バークレイズセンターでカクティドリンクをこぼされた後、NBA選手のボールハンドリング技術についてジョークを飛ばす:「ハンドリングがあまり上手ではないかも」

トラヴィス・スコット、バークレイズセンターでカクティドリンクをこぼされた後、NBA選手のボールハンドリング技術についてジョークを飛ばす:「ハンドリングがあまり上手ではないかも」

有名なミュージシャンで歌手のトラヴィス・スコットは、バークレイズ センターで行われたニューヨーク ニックスとブルックリン ネッツの最近の試合を観戦し、コートサイドに座ってニックスが 121-102 でロードで勝利するのを見守りました。しかし、ニックスのプレー中にイマニュエル クイックリーがボールを紛失し、ボールがアウト オブ バウンズに外れてトラヴィス・スコットの飲み物がこぼれてしまいました。

「カクティというドリンクを飲んだ。最高だった。飲んでいた。彼らはバスケットボール選手だから、世界一のハンドリング能力があるわけではないかもしれない。クレイジーだった。一晩中『なんてクレイジーなんだ』って思ってた。ボールがちょっと近づいてきた。こんなのが当たるわけがない」とスコットはジミー・ファロンのトゥナイト・ショー出演中に語った。

「それで、友達のカウスと話していたら、バスケットボールが飛んできたんです。すごいことになって、ボールが全部友達の上に飛んでいったんです。」

スコットは事件後、もう一杯飲んで、コートサイドに座りながら試合を観戦し続けた。

トラヴィス・スコットは最近ゴールデンステート・ウォリアーズの練習に参加し、クリス・ポールやステフィン・カリーと交流した

トラヴィス・スコットは熱心な NBA ファンであり、先週バークレイズ・センターで行われたニックスとネッツの試合のような NBA の試合を観戦しても驚きではない。

最近、この有名な歌手兼ミュージシャンはサンフランシスコを訪れ、ゴールデンステート・ウォリアーズの練習に参加したと、同チームがソーシャルメディアアカウントを通じて明らかにした。

「最高モードだ。試合前にチェイスセンターに立ち寄ってくれたトラヴィス・スコットに感謝」とウォリアーズはXに書いた。

チェイス センター訪問中、スコットは NBA のスーパースターであるステフィン カリー選手やクリス ポール選手と交流し、3 ポイント シュートを決めました。

スコットはケビン・デュラントやカイリー・アービングなど多くのNBAスターと親交がある。デュラントとアービングがネッツでプレーしていたとき、彼はブルックリンのバークレイズ・センターで行われた試合を観戦していたほどだ。

残る問題は、トラヴィス・スコットが今シーズン、カリー選手とポール選手のプレーを見るためにチェイス・センターで行われるウォリアーズの試合を観戦するかどうかだ。

当面、ゴールデンステートは序盤の苦戦を乗り越え、チームがウェスタンカンファレンスの上位に登りつめるための勢いをつけようとしている。

ウォリアーズは現在15勝15敗で10位に位置し、直近6試合のうち5試合、直近10試合のうち6試合に勝利している。クリスマスの日に前王者デンバー・ナゲッツにアウェーで敗れたウォリアーズは(114対120)、木曜日にマイアミ・ヒート(18対12)をホームに迎えて軌道修正を図る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です