トレバー・ローレンス、ベンガルズ戦で負傷後に退場しなかったことに関する論争に言及

トレバー・ローレンス、ベンガルズ戦で負傷後に退場しなかったことに関する論争に言及

ジャクソンビル・ジャガーズのクォーターバック、トレバー・ローレンスは、月曜夜のシンシナティ・ベンガルズ戦の延長戦で負けた際、カートから退場にならなかったという論争について口を開いた。

ローレンスは、第 4 クォーター後半、左タックルのウォーカー リトルが後ろに押されてローレンスの足首を踏んだため、右足首の高度捻挫を負いました。 /span>

負傷後、彼は立ち上がろうとしたが、イライラして膝をつき、ヘルメットを叩きつけた。ローレンスは最終的にトレーナーに手助けされてフィールドから出たが、歩いてトンネルに入った。

多くのファンはすぐに、なぜローレンスがロッカールームに運ばれなかったのか疑問に思いましたが、彼はそれは自分の愚かな決断だったと言いました。

「カートを買おうと思って、そこに立っていると、ご存知のとおり、その時点で私はすでに傍観者であり、トンネルはすぐそこにあります。ただフィールドから離れたかった、そこから出たかった。足首に何が起こっているのかわかりませんでした。降りられるような気がして、「絶対に持ち出さないで」って思って、入っていったんですけど、「これはかなり長い散歩だ」って思ったんです。 、しかし、私はすでにそこにいました。

「そして彼らはまたカートが欲しいかと尋ねましたが、今はそこまでずっと行くつもりです。トンネル内にカメラがあることを知りませんでした?だから、それはどこにでもあります。その通り。だから、でも、もちろん、私たちにはカートがあり、必要なものはすべて揃っていますが、それを選択しなかったのは私です。」

結局のところ、ジャガーズファンにとって朗報は、ローレンスがそれ以上のダメージを受けなかったという事実だ。

トレバー・ローレンスは第14週に出場しますか?

トレバー ローレンスは足首の高度捻挫を負いましたが、ジャクソンビル ジャガーズ 日曜日にクォーターバックが先発する可能性は排除していない。

「私はトレバーにそのスケジュールを置くつもりはない」とダグ・ピーダーソンは火曜日の午後に語った。 「彼をそのような箱に入れるつもりはありませんが、数日後に様子を見てみましょう。」

ペダーソン氏は、ケニー ピケット氏は治癒プロセスを促進するために手術を選択しているにもかかわらず、手術は必要ない可能性が高いとも述べています。

「その件については、医師たちと話し合ったことはありません」とペダーソン氏は語った。 「現時点では(手術は)必要な手段ではないと思います。足首の場所を理由に、現時点では必ずしも手術が正当化されるわけではありません。」

ジャガーズは日曜午後 1 時クリーブランド ブラウンズとの試合に向けて出発する予定です。 ET。ローレンスが日曜日にプレーできない場合、C.J. ベアサードがジャクソンビルの先発クォーターバックとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です