トリプルHがWWE RAWを前に重大発表

トリプルHがWWE RAWを前に重大発表

今夜のブルックリンでの WWE RAW のエピソードを前に、トリプル H が重大発表を行いました。これは、フィラデルフィアでのレッスルマニア XL を前にしたレッド ブランドの最後のエピソードとなります。

今週のレッドブランドのエピソードに先立ち、トリプルHはソーシャルメディアで重要な発表を行った。彼は、WWEユニバースがレッスルマニアXLに向けて記録を更新しており、今夜のRAWは番組史上最大の国内観客動員数を記録するだろうと強調した。

「#WrestleMania ウィークが始まってまだ1日も経っていないのに、@WWE ユニバースはすでに記録を破っています。今夜ブルックリンで行われる #WWE RAW は、レッドブランド史上最大の国内観客動員数となるでしょう。@barclayscenter」と彼は書いた。

今週末に開催される「ザ・ショー・オブ・ショー」の準備は本格的に進んでおり、興奮は最高潮に達している。次回のRAWのエピソードは、ローマン・レインズとザ・ロックの両選手が登場する予定で、一大イベントになることが確実だ。

元WWEスーパースターがロイヤルランブル2024でのトリプルHとの会話について語る

ロイヤルランブル2024では、有名レスラーのダイアモンド・ダラス・ペイジ(DDP)が、舞台裏でトリプルHと短い交流があったことを明らかにした。

1月のロイヤルランブルの舞台裏で、DDPはキング・オブ・キングスと話し合ったこと、そしてレスリングファンのために素晴らしいパフォーマンスを披露したことを称賛したことを明らかにした。

「私はそういうことはあまりやらない。もし私がやるなら、こうするだろう。なぜならトリプルHは信じられないほど素晴らしいストーリーテリングをしてきたと思うからだ。昨夜(ロイヤルランブルで)彼に言ったんだ。30秒だけ見る機会があったけど、彼はいつもこの部屋で一番上品な男だ。私はただ彼を抱きしめて言ったんだ。『すごいランブルだったよ、兄弟』」とDDPは語った[1:05 – 1:31]

インタビューは以下のビデオでご覧いただけます。

今年初めのビンス・マクマホンの辞任にもかかわらず、トリプルHは会社内で権力を握っている。今週末のレッスルマニアXLで彼がファンに予想外のトリックを準備しているかどうかを見るのは興味深いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です