トリプルHは2002年に2人の将来のトップスターを予言した – 1人は2004年にWWEを去り、もう1人は11の世界タイトルを獲得

トリプルHは2002年に2人の将来のトップスターを予言した – 1人は2004年にWWEを去り、もう1人は11の世界タイトルを獲得

トリプル H は、20 年以上にわたって WWE の舞台裏のクリエイティブ面に携わってきました。2002年、ザ・ゲームは名簿上の2人の若いスーパースター、エッジとテストに大きな期待を寄せ、両名にメインイベントシーンへの昇格を示唆した。

14回の世界チャンピオンは、レッスルマニア18のメインイベントでクリス・ジェリコと対戦する2日前に、TSNのオフ・ザ・レコードでマイケル・ランズバーグと対談した。彼は、チャイナとの関係やWWEの新進気鋭の才能についての考えなど、いくつかのトピックについて話し合いました。

将来有望なスーパースターの名前を何人か尋ねられたとき、トリプル H の頭にすぐに浮かんだのはエッジとテストでした。

「テストは次のレベルの有力候補だと思います。エッジはレベルを上げるための非常に強力な候補だと思います。若い奴らはそういうのが好きなんだよ。私たちの業界には、あなたが見ていないところで、どこからともなく突然現れる人が常にいます。そこにはまだ誰かが指を触れていないダイヤモンドの原石があり、それが爆発することを私は保証します。」

その週の後半、エッジとトリプルHはレッスルマニア18でそれぞれブッカーTとクリス・ジェリコとのシングルマッチに勝利した。一方、テストはランス・ストームとミスター・パーフェクトと組んで、アルバート、リキシ、スコッティ2ホッティとの試合で負けた。サンデーナイトヒート。

トリプルHの予言は当たったのか?

エッジは同世代のトップ WWE スターの 1 人になりました。カナダ人はニューイヤーズ・レボリューション2006で11の世界タイトルのうちの最初のタイトルを獲得し、ジョン・シナを破ってWWE王座を獲得した。

49歳の彼は首の重傷により2011年に引退を余儀なくされた。彼は再びレスリングする許可を得て、2020年にリングに戻った。それ以来、殿堂入り選手はレッスルマニアのイベントに4回出場し、ローマン・レインズやセス・ローリンズを含む数人のトップスターと共演した。

対照的に、テストはキャリアの初期に示したポテンシャルを発揮できなかった。そびえ立つスーパースターは、トリプルHのコメントから2年半後の2004年にWWEから釈放された。元インターコンチネンタル王者は2006年と2007年に再びWWEで戦ったが、メインイベントの地位には到達しなかった。

このキャラクターの背後にいる男性、アンドリュー・マーティンは、2009 年 3 月 13 日に 33 歳で亡くなりました。彼の死は、処方鎮痛薬であるオキシコドンの誤った過剰摂取の結果でした。

Edge と Test が大きな成果を達成すると期待していましたか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、オフ・ザ・レコのクレジットを記載し、書き起こしに対して We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です