「トリプルHは間違ったスターを放出した」「ファンのために正しいことをしろ」-WWEユニバースは33歳のスターの1年以上ぶりの復帰を望んでいる

「トリプルHは間違ったスターを放出した」「ファンのために正しいことをしろ」-WWEユニバースは33歳のスターの1年以上ぶりの復帰を望んでいる

トリプル H の新しい WWE 体制にはいくつかの劇的な変化が見られましたが、ファンによれば特に目立った変化はありませんでした。最近、ファンは元スターの心のこもった投稿に反応し、会社が元チャンピオンを来年に連れ戻すことを望んでいた。

昨年、マンディ ローズは NXT 女子王座を 400 日以上経過してロクサーヌ ペレスに陥落させた後、突然 WWE から釈放されました。来年のトキシック アトラクションとして、ローズ、ジジ ドリン、ジェイシー ジェインをメインメンバーに加えることを望んでいたファンは落胆しました。

ローズがWWEから解放されてから1年が経ち、彼女はこの1年間の道のりについて心のこもった投稿をアップロードした。ファンはマンディ・ローズが自身の苦労について語るのを見て感動し、会社が彼女を再びメイン・ロスターに起用してくれることを望んでいる。

以下の反応をチェックしてください。

マンディ・ローズは、NXT女子チャンピオンとして同社史上3番目に長く在位している。彼女がチャンピオンとして圧倒的な統治をしていた間に四角い円内で大幅に改善したため、ファンは今でも彼女がプロモーションに戻ってくることを望んでいます。

マンディ・ローズはトリプルHのWWE体制下で婚約者に会いたかった

マンディ ローズは WWE での長い旅を経て、最後のプロモーション活動中にファンから花を受け取りました。 2021 年、ビンス マクマホンの旧体制により、ローズは育成ブランドに戻り、彼女のキャリアの軌道は大きく変わりました。

残念ながら、彼女は昨年解雇されてしまいましたが、ファンは今でも彼女がプロモーションに戻るのを期待しています。クリスヴァン・ブリートとの会話で、マンディ・ローズは婚約者のティノ・サバテッリについて語り、彼がトリプルHの体制下で働く姿を見たいと語った。チェックしてください:

「つまり、分かりません。それは嬉しいですね。明らかに、私たちが知っているように、逃されている機会と、私たちが見ることができる可能性がたくさんあると思います。 (ティノは100万ドルのようです)わかっています!私も理解できませんし、理解している人も多くありませんが、この業界ではそれがどのようであるかご存知でしょうか。取得するのは難しいですが、つまり、それは素晴らしいことだと思います。ぜひ。決して分からないですよね?」[30:00 – 30:32]

2021年、サバテッリはWWEから2度目の放出となった。彼はまた、オールエリートレスリングで短期間活動しました。

トリプル H のクリエイティブなリーダーシップの下、マンディ ローズがメイン ロスターに加わるのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です