トリプルHはWWEの革新的なアイデアを「非常に誇りに思うべきだ」とショーン・マイケルズが語る(独占)

トリプルHはWWEの革新的なアイデアを「非常に誇りに思うべきだ」とショーン・マイケルズが語る(独占)

ショーン・マイケルズは、WWEパフォーマンス・センターのアイデアが現実になったとき、トリプルHがレスリング業界を変えたと信じている。

2013年、WWEはフロリダ州オーランドにトレーニング施設を開設した。このコンセプトはトリプル H の発案で、2010 年に WWE の開発システムを引き継いだ後にこのアイデアを思いつきました。

トリプル H の親友であるマイケルズは、WWE のタレント開発クリエイティブ担当上級副社長として、新進気鋭の NXT スーパースターの進歩を監督しています。ウィー・レスリングのリジュ・ダスグプタとの独占インタビューでマイケルズは、ザ・ゲームがレスリング・ビジネスの将来をとても気にかけていることを賞賛した。

「10年前にハンター(トリプルH)が最初に思いついたとき、それは素晴らしいコンセプトでした。それは彼が非常に誇りに思うべきことであり、メインロスターのフィーダーシステムであり続けます。そしてメインロスターだけでなく、レスリング界全体にとっても。」[3:28 – 3:43]

上のビデオを見て、ショーン・マイケルズが最近のケビン・ナッシュのLAナイトに対する批判に言及しているのを聞いてください。

ショーン・マイケルズがパフォーマンス・センターがレスリング界全体にどのように役立つかを説明する

ローマン・レインズやセス・ローリンズからベッキー・リンチやシャーロット・フレアーに至るまで、WWEの現在のメインロスタースターの大半はNXTシステム経由で登場し

ショーン・マイケルズはまた、他の団体のレスラーがパフォーマンスセンターでのトレーニングから恩恵を受けていると指摘した。例えばアダム・コールは、WWEを離れAEWに移籍する前はNXTロスターの主要メンバーだった。

「非常に多くの重要な人物が、WWEに所属していようが、他のブランドに所属していようが、そのかなりの数がNXTシステムを経験しており、それが我々がここで達成したことについて多くを物語っていると思う」とマイケルズは付け加えた。[3:43 – 3:59]

同じインタビューの中で、2度WWE殿堂入りを果たした彼は、最近のNXT出演後のバロン・コービンの地位について語った。

NXT システムについてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

NXT:ザ・グレート・アメリカン・バッシュは、2023年7月30日にピーコックとWWEネットワークでストリーミング配信されます。

この記事からの引用を使用する場合は、We WrestleBinge のクレジットを記載し、ビデオを埋め込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です