「トリプルHはこの犯罪者を永久に解雇すべきだ」「損失をカットする」- WWEユニバースはフライデーナイト・スマックダウンに23歳のスターを望んでいない

「トリプルHはこの犯罪者を永久に解雇すべきだ」「損失をカットする」- WWEユニバースはフライデーナイト・スマックダウンに23歳のスターを望んでいない

WWE スマックダウンはチャンスの地としてよく知られており、トリプル H のクリエイティブなリーダーシップの下でショーの品質は大幅に向上しました。最近、ファンは23歳のスターの将来について語った報道に反応し、彼をブランドに加えることを望まなかった。

2021年、ゲイブル・スティーブソンはWWEと契約し、プロモーションのトップスターになるための旅を始めました。スティーブソンはまだ経験が浅かったが、旧政権はこのスターに大きな期待を寄せていたため、毎年恒例のWWEドラフトですぐにマンデーナイトRAWの名簿に彼を加えた。

数回出演した後、彼は育成ブランドに戻り、最近ではスマックダウンのダークマッチに出演し始めました。 PWInsider Elite からの新しいレポートでは、彼が今後すべてのダークマッチに出演すると述べられています。ファンはこのレポートを発見し、反応しました。

以下の反応をチェックしてください。

ファンは、彼をめぐる疑惑のせいで、スターがブルーブランドに永久に加わることを望んでいない。スティーブソンがフライデーナイト・スマックダウンでダークマッチに取り組み続ける中、経営陣が彼に何を用意しているのかを見るのは興味深いだろう。

WWE殿堂入り選手、ゲイブル・スティーブソンに大きな期待を寄せる

数少ないメインロスター出演を除けば、ゲイブル・スティーブソンは自身の技術を磨き、新旧のスターと協力しながら、その時間の大部分をWWEの発展途上のブランドに費やしてきました。

WWE 殿堂入り選手カート・アングルが、Insight のクリス・ヴァン・フリート氏とゲーブル・スティーブソンについて語った。ファンからの反発にもかかわらず、アングルは業界のスターに大きな期待を寄せている。 角度が言った:

「まず第一に、彼は素晴らしいアスリートだ。彼はマットレスリングですごいだけじゃなくて、この子はバク転もできるんです。彼は本当に運動能力が高く、超運動能力があります。そして彼には素晴らしい将来があると思います。ただ、彼がどれだけ面白い人になるかは分かりません。」

彼が追加した:

「彼がおしゃべり好きだということは知っています。私が話した彼の友人の多くは、彼はちょっとうるさいタイプだと言ってましたが、それはそれでいいことです。あなたがそうしたいから…彼には可能性があります。彼はかなり上手になると思うよ。ですから、私は彼が素晴らしいキャリアを積むことを期待しています。彼が私と同じようなキャリアを築くかどうかは分からないが、彼なら間違いなくできると思う」

以下のビデオをご覧ください。

ゲイブルソンがスタンフォードを拠点とするプロモーションでのキャリアの中でどのような活躍をするかを見るのは興味深いことだろう。

スティーブ・ゲイブルソンについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です