トリプルH、釈放されたスターにWWE復帰への扉は開いていると語った(独占)

トリプルH、釈放されたスターにWWE復帰への扉は開いていると語った(独占)

トリプルHは、2022年7月からWWEのメインロスターストーリーラインのクリエイティブディレクションを監督している。独占インタビューで、釈放されたスーパースターAJフランシスは、退団の頃にザ・ゲームと交わした会話の詳細を明らかにした。

かつてトップ・ダラーとして知られていたフランシスは、2023年9月にWWEから2度目の釈放を受けた。33歳のフランシスは、B-Fabのアシャンテ・アドニス、AEWのスワーヴことアイザイア・スコットらと並ぶヒット・ロウ派のメンバーだった。ストリックランド。

「WWEへの扉がまだ開いていることは分かっています。トリプル H 自身がそう言ってくれましたが、結局のところ、私はそれを待っていません。私はそこにいる間、できる限りのことをすべて行いましたし、彼らが私に与えてくれたあらゆる機会に感謝しています。でも、結局のところ、私と一緒に何かができると思わないのなら、それは間違いだと思いますし、それはすでに証明し始めていると思います。これからもそれを証明していきたいと思います。」[2:55 – 3:22]

上のビデオでは、フランシスはジョン・シナと中邑真輔から受けた多大な賛辞についても明かした。

AJフランシスがWWE後の計画を明かす

WWEを去った後、リング上でのキャリアを減速させるレスラーもいるが、AJフランシスの場合はそうではない。元NFL選手は半年前に釈放されて以来、インディペンデントシーンとTNAで格闘してきた。

フランシスは他の場所でレスリングのキャリアを続けながら、独立したサーキットで名を上げることを計画しています。

「私はこの業界全体で、あらゆる企業、あらゆるブランド、あらゆる都市で波紋を起こすことになると思います。私は世界中に行って、これまで誰も見たことのない最もクレイジーなことをいくつかやって、インディペンデントシーンでこれまで誰も経験したことのない最高の瞬間をいくつか経験できると思う。」[3: 23日~3時40分】

フランシスはまた、近いうちに一緒にリングに上がりたいレスラー4人の名前を挙げた。

「マット・カルドナのような選手や、ニック・ゲージやジラ・ファトゥ、ジェイコブ・ファトゥのような選手と対戦するのが待ちきれません。彼らはインディーシーンのレジェンドであり、私は彼らと同じ存在に値することを示す準備ができています。」[3:42 – 4:13]

フランシスは、ブラウン・ストローマン、ブレイ・ワイアット、ウーソズなど、WWEのいくつかのビッグネームとの試合やコーナーでフィーチャーされました。同社で最後にテレビ放映された試合は、 2023年8月11日のスマックダウンでのLAナイト戦で敗北に終わった。

AJ フランシスはベビーフェイスとして、それともヒールとしてどちらが好きでしたか?コメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です