「時速147マイルのフラットサーブを返してから、時速85マイルのキックサーブを返してみてください」 – ベン・シェルトン、テニスは「世界で最も難しいスポーツ」であるとフランシス・ティアフォーを支持

「時速147マイルのフラットサーブを返してから、時速85マイルのキックサーブを返してみてください」 – ベン・シェルトン、テニスは「世界で最も難しいスポーツ」であるとフランシス・ティアフォーを支持

ベン・シェルトンは最近、テニスは世界で最もプレイするのが難しいスポーツであるという同胞フランシス・ティアフォーの主張を支持した。

最近のビデオコーナーで、テニス TV はティアフォーに、テニスはプレーするのが最も難しいスポーツだと思うかどうか尋ねました。

“100!それは世界で最も難しいスポーツです。私は今でも、これが世界で最も難しいスポーツだと思っています」とアメリカ人は答えた。

次に面接官はティアフォーに、なぜそう考えたのか理由を列挙するよう求めた。

「そうですね、他のスポーツに比べてボールはとても小さいです。手と目の調整が非常に上手でなければなりません。そうすると時計がないんです。ご存知のように、これは時間を計測するスポーツではありません」と世界ランキング 16 位の選手は語った。 「彼らが私を観に来ると、『テニスの試合はどれくらい続くんだ?』って言うんだけど、私は『くそー、私には分からない、あなたには決して分からない』って感じだ。そして、それが上下左右の制御不能な動きであることがわかります。だからそれは大変で、それはあなただけなのです。」

ティアフォーの見解はコメント欄で激しく議論され、ある人は時速162マイルの野球ボールを打ってから時速81マイルのカーブボールを打つことほど難しいことはないとさえ言った。

ベン・シェルトンはその特定のコメントに反応し、テニスが最も難しいスポーツであるというティアフォーの主張を支持した。

「時速147マイルのフラットサーブを返してから、時速85マイルのキックサーブを反対方向に6フィートジャンプしてみてください」とシェルトンはインスタグラムでコメントした。

ベン・シェルトンの返答
ベン・シェルトンの返答

ベン・シェルトン、メキシコオープンで白星スタート

ベン・シェルトン
ベン・シェルトン

ベン・シェルトンはメキシコ・オープンで好調なスタートを切った。昨年飛躍的なシーズンを送ったアメリカ人選手は、今年は同様の結果を再現できていない。

しかし、21歳の彼はダン・エバンスに勝利した後、メキシコオープンで状況を好転させようとするだろう。世界ランキング17位の彼は、ラウンド32の試合でセットダウンを喫した後、さらに追い込む必要があった。しかし、アメリカ人はなんとか第2セットを勝ち取り、タイブレークで第3セットを決めてイギリス人を2-6、7-5、7-6(5)で退けた。

アカプルコ イベントの他の出場者には、フランシス ティアフォー、キャスパー ルード、フェリックス オージェ アリアシム、アレックス デミノーがいます。シェルトンはラウンド16でイタリア人のマッテオ・アルナルディと対戦する。アルナルディは初戦でテイラー・フリッツを破った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です