サウジアラビアでサッカー界のスーパースター、リオネル・メッシを迎えたトゥルキ・アラルシクが井上尚弥にメッセージ 

サウジアラビアでサッカー界のスーパースター、リオネル・メッシを迎えたトゥルキ・アラルシクが井上尚弥にメッセージ 

誰もが認めるスーパーバンタム級チャンピオンボクサーの井上尚弥選手は、サウジアラビアのエンターテイメント総局のトゥルキ・アラルシク会長が世界的サッカースターのリオネル・メッシを迎えた後、同氏からメッセージを受け取った。

インテル・マイアミのフォワードはサウジアラビアの世界観光大使を務めており、最近同国を訪問した。彼は、格闘技コミュニティで人気が高まり続ける進取の気性のあるアラルシクと会いました。

アラルシクは、ボクシングのチャンピオンベルトを肩に掛けたメッシと自分の写真を投稿し、伝説の日本人ボクサーを呼び起こし、次のように書いた。

「井上尚弥選手に挑戦します🥊🇯🇵」

以下の Turki Aralshikh の Instagram の投稿をご覧ください。

サウジアラビアはボクシングの新たな注目の目的地となり、昨年はアラルシク氏の後援のもと、複数の大ヒットカードを主催した。

首都リヤドで開催されるペイパービューで注目を集めた試合には、アンソニー・ジョシュア対オットー・ウォーリン、タイソン・フューリー対フランシス・ガヌー、デオンテイ・ワイルダー対ジョセフ・パーカーなどがあります。

アラルシク氏の投稿は、4階級制覇王者の井上選手に、サウジでのトレードに来てほしいというある種の招待状かもしれない。彼のここ5試合は快適な母国日本で行われている。

もし彼が中東で戦いに来ることに同意すれば、「ザ・モンスター」は中東で増え続けるファン層を開拓できる可能性がある。

X(旧Twitter)のファンはこの投稿に反応し、バロンドールを8回受賞しているリオネル・メッシのボクシングの試合について冗談を言う一方で、アラルシクの投稿の背後に合理的な視点を提供するファンもいた。

「ボクシングの試合でのメッシは、NGL を見るのに興味深いサイトになるでしょう。」

「人々は井上がメッシと戦って欲しいと思っているようですが、そうではありません。トルキは彼にサウジアラビアで戦って欲しいと思っています。」

ライアン・ガルシアは「史上最大のPPV試合の一つ」で井上尚弥との対戦を望んでいる

元WBC暫定ライト級のライアン・ガルシアは、ボクシング界で注目を集めているスーパースターの一人だ。

最近のビデオで、彼はペイ・パー・ビュー記録を破る可能性のある戦いに井上尚弥に挑戦した。 「KingRy」はこのメガファイトについて推測し、井上が複数階級のチャンピオンになる可能性があるとも述べた。

一方、井上は、2つの異なる階級で誰もが認めるチャンピオンになった史上2人目のボクサーである。ガルシアさんはこう語った。

「井上は複数階級の世界チャンピオンになれると思うから。それで私は考えています、いつか私たちが140で戦ったらどうなるでしょうか?私は将来のことを話していますが、それを日本で実現します。 [それは]巨大になるでしょう。巨大な。私が言ったことを覚えておいてくださいね。もし何らかの形でそのような展開になれば、その試合は史上最大のPPV試合の一つになると思う。覚えておいてください、私はちょうどそれを言ったばかりです。」

井上尚弥に対するライアン・ガルシアのコメントは以下の通り。

https://www.youtube.com/watch?v=null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です