「双子は親友の暗号」—ラブ・ネクスト・ドアのスター、チョン・ヘインとチョン・ソミンがお揃いの衣装でバリ島へ写真撮影に向かうとファンが反応

「双子は親友の暗号」—ラブ・ネクスト・ドアのスター、チョン・ヘインとチョン・ソミンがお揃いの衣装でバリ島へ写真撮影に向かうとファンが反応

2024年9月24日、「ラブ・ネクスト・ドア」のスター、チョン・ヘインチョン・ソミンが、特別なカップル写真撮影のためインドネシアのバリ島へ出発する際、韓国の仁川空港で撮影された。この写真撮影は、彼らの人気tvNドラマ「ラブ・ネクスト・ドア」の終了のわずか数日前に行われた、ファッション雑誌の今後の特集のためのものである。

ファンはすぐに、この俳優たちのコーディネートされた服装に気づいた。二人ともクラシックな白いシャツ、ブルージーンズ、そして黒い靴を身につけていた。唯一の違いはアウターウェアで、チョン・ヘインは黒いジャケットを選び、チョン・ソミンはライトベージュのジャケットを選んだ。

彼らのお揃いの衣装はファンの間で話題を呼び、ファンはこの二人を「双子」や「親友コーデ」と呼んだ。

「私も今気づいたけど、ソミンとヘインの双子はすごく親友っぽいね」とXのユーザーはコメントした。

「常にビジュアルを提供しています」とファンがXに書き込んだ。

「同じジャケットだから、服飾ブランドの写真撮影でもしてるのかな(笑)。とにかく、私の両親は素敵だよ」と別のXユーザーがコメントした。

「彼らは完全に恋人同士のカップルみたいだ」とある人物はコメントした。

二人のコーディネートされた衣装は、チョン・ヘインとチョン・ソミンが幼なじみを演じる『ラブ・ネクスト・ドア』の物語との関連性からもファンの共感を呼んだ。二人のキャラクターの親密な関係をリアルに表現したこの衣装は、二人にさらにふさわしいものとなった。

「彼女たちのドレスコードはまさにスンリョウっぽい」とファンは言った。

「文字通りお揃いで、すごく気に入ってます」とXユーザーは投稿した。

「ジョンジョンカップルは本当に『一緒に出かけるのではなく、お揃いの服を着よう』と言った」とある人物は皮肉った。

「ラブ・ネクスト・ドア」のスター、チョン・ソミンとチョン・ヘインがハーパーズ・バザー11月号に登場

ラブ・ネクスト・ドアの主演俳優チョン・ヘインとチョン・ソミンがバリ島へ向かう途中、ハーパーズ・バザー・コリアが公式インスタグラムで彼らの旅行の目的を発表した。同誌は空港からの写真を共有し、俳優たちが11月号に掲載される予定の秋の写真撮影のためにバリ島にいることを明かした。

「俳優チョン・ヘイン(@holyhaein)とチョン・ソミン(@somin_jj)がバザー11月号の秋の写真を撮影するためにバリ島へ出発します。」

同誌は、チョン・ヘインの空港スタイルを引き立てるリンドバーグのアイウェアのセレクションを特集し、チョン・ソミンはバッグや靴などフェラガモのシックなアクセサリーをブルージーンズと合わせていることを指摘した。彼女のアンサンブルはダミアーニのベルポックネックレスで完成し、この秋のファッショントレンドを披露した。

『ラブ・ネクスト・ドア』のスクリーン上での相性の良さがわかる俳優たちのポートレートも、バザール11月号に掲載される予定だ。

全16話のドラマ『Love Next Door』は、Netflixで毎週土曜日と日曜日の午後9時20分(韓国標準時)に放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です