タイ・ルオトロは自分のやり方で金メダルを狙うあらゆる候補者を倒す準備をしていた:「全員を倒したい」

タイ・ルオトロは自分のやり方で金メダルを狙うあらゆる候補者を倒す準備をしていた:「全員を倒したい」

サブミッショングラップリングのスーパースター、タイ・ルオトロは、次はONEチャンピオンシップで新たなミッションに乗り出す準備ができている。

アメリカのアスリートは、先週金曜日、8月4日のONEファイトナイト13でダギ・アルスラナリエフにリアネイキッドチョークで見事勝利し、昇進履歴を4-0に押し上げた。

ハイライトリールでの勝利により、彼は5万ドルの素晴らしいパフォーマンスボーナスと、初代ONEウェルタ​​ー級サブミッショングラップリング世界タイトルを争う機会を獲得した。

https://www.instagram.com/p/Cvi4RvYtATH/

地球上最大の武道団体のこの分野の有力者の一人として、このスポーツで最高の賞金を争うチャンスに彼は驚かなかった。

この機会を得たタイ・ルオトロは、このスポーツのウェルター級マークに関して、業界最高の地位を賭ける準備ができていると感じている。

8月4日の試合での勝利後、ルンピニー・ボクシング・スタジアム内でサウスチャイナ・モーニング・ポストのインタビューに応じたルオトロの双子の片割れは、プロモーションでの次のキャリアを決定づける試合に向けて準備を整えていることを認めた。

20歳の彼はこう語った。

「185、もしくはその近辺で私に勝てると思っている奴らを全員倒したい。」

インタビューはこちらからご覧ください:

もちろん、主張を裏付けるよりも主張する方が簡単な場合もあります。

しかし、タイ・ルオトロのようなアスリートが会話に加わった場合、その発言は当てはまりません。ダゲスタンを本拠地とするアルスラナリエフに対する短期間の勝利は、彼のグラップリング能力を決して過小評価してはいけない理由を示しています。

ONE Fight Night 13での彼の勝利をリプレイで追体験しましょう。北米のファンは Amazon Prime Video で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です