バチェロレットのタイラー・キャメロンがテイト・マッデンとインスタグラムで正式に交際を認める

バチェロレットのタイラー・キャメロンがテイト・マッデンとインスタグラムで正式に交際を認める

「バチェロレッテ」シーズン15の注目の出場者タイラー・キャメロンが、テイト・マッデンとの交際を公式に認めた。何ヶ月にもわたる憶測の後、2人はインスタグラムで明るいダンス動画をシェアしてロマンスを披露し、長引いていた謎に終止符を打った。

プライム・ビデオ・シリーズ「Going Home with Tyler Cameron」のプロモーション中、彼は自分の人生に特別な人がいることをほのめかしたが、その正体は明かさなかった。

タイラー・キャメロンとテイト・マッデンがインスタグラムで公開

2024年10月4日、タイラー・キャメロンとテイト・マッデンはインスタグラムで交際を公にしました。キャメロンはバーでダンスをし、お互いの付き合いを楽しんでいる様子がうかがえる賑やかな動画をシェアしました。

彼の投稿のキャプションにはこう書かれていた。

「一緒に踊れる可愛い女の子を見つけたんだけど…その子は僕をノックアウトしようとしたんだ。」

この動画は、ファンの間で何ヶ月もの間2人の関係について憶測が飛び交っていたが、カップルとして初めて公に発表したもの。マッデンは2024年9月14日、フランスでの休暇中に撮ったキャメロンの写真も投稿しており、2人の恋愛をめぐる噂にさらに火がついた。

カップルに関するこれまでの憶測とファンの懐疑心

2024年4月10日、このリアリティスターは、プライムビデオの新番組の宣伝中に、 Page Sixに次のように語った。

「私はデートの場で浮遊しているというより、誰かとデートしているほうだと思います。」

公式発表の前に、ファンはキャメロンとマッデンがお互いをタグ付けせずに一緒に写った写真を頻繁に投稿していたことから、二人の関係についての手がかりをつなぎ合わせ始めていた。これらの投稿は二人の関係についての憶測を煽ったが、真実が確認されたのは二人がインスタグラムで恋愛関係を公表したときだけだった。

彼らの関係についての噂が最初に浮上したのは2022年後半で、テイト・マッデンが交際を否定するユーモラスなTikTok動画を投稿したときだった。

「私たちは付き合っていません」と彼女はコメントに返信し、ユーモラスに付け加えた。「彼は私に夢中で、毎日彼女になってと誘ってくるのですが、私は彼に落ち着く必要があると伝えています。」

この否定は一部の人々の眉をひそめたかもしれないが、2023年を通して共有された投稿の数が増えたことで、多くのファンは彼らの間には友情以上のものがあるのではないかと疑うようになった。

タイラー・キャメロン、フロリダ州ジュピターで愛を見つけると示唆

タイラー・キャメロンは、故郷のフロリダ州ジュピター出身の人とデートしたいという願望を明らかにした。Page Sixとのインタビューで、彼は故郷でのデートは予想していたほど難しくなかったと述べ、次のように述べた。

「ジュピターの好きなところは、良い本物の人々がいるところです。そういう人たちといつでもつながることができます。私にとっては良いことです。」

この洞察力は、ペースを落としてより成熟したライフスタイルを求めるという彼のコメントと相まって、彼が落ち着く準備ができていることを示している。偶然にも、マッデンもフロリダ州ジュピター出身であり、キャメロンが望むような関係にふさわしいパートナーである。

2024年9月25日のUs Weeklyとのインタビューで、キャメロンは彼らの関係について詳しく語り、マッデンが彼のプライム・ビデオ番組の最初のシーズンの写真撮影で重要な役割を果たしたと語った。

「彼女は何でもできる」と彼は称賛し、写真撮影と改修工事における彼女のスキルを強調した。

二人は将来について大きな計画を明かしていないが、キャメロンが成熟したライフスタイルを重視し、落ち着きたいという意向を持っていることから、二人の関係は発展する可能性を秘めているようだ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です