Tyler1 は、スポンサー付きのストリーム以外で Overwatch 2 をプレイしない理由を説明し、ゲームは「本当に退屈」だと主張しています

Tyler1 は、スポンサー付きのストリーム以外で Overwatch 2 をプレイしない理由を説明し、ゲームは「本当に退屈」だと主張しています

12 月 19 日のライブ ストリームで、Twitch センセーションの Tyler “Tyler1” は、Overwatch 2 の 2 番目の競技シーズンについての考えを共有しました。

ストリーマーは、スポンサー付きのストリーム以外ではゲームをプレイしないことを明らかにしました. 彼はこのゲームを「本当に退屈」と呼び、アンバランスなヒーローと対戦したことを思い出しました。タイラーは次のように述べています。

「残念ながら、スポンサーなしのようにオーバーウォッチを行うことはできません。それは本当に…私の意見では、本当に退屈です。どうすれば修正できるのかわかりません。彼らがゲームで持っている最も壊れたs ** tだけです。あなたは文字通り遊ぶことができません。退屈すぎる。」

Tyler1 は、オーバーウォッチ 2 のシーズン 2 でタンクと DPS としてプレイした経験を共有しています

ミズーリ州出身の彼は、ロードホッグのプレイ中にゲームに負けた後、ストリームのスポンサー付きセグメントをすぐに終了し、Blizzard Entertainment から提供されたスクリプト メッセージを急いで読みました。

その後、彼は「あまりにも退屈」だったので対戦シューティング ゲームをプレイしたくないと述べました。

「オリッサとは5回くらい対戦した。DPSをプレイしました。私はジャンクラット、トルビョルン、シンメトラ、モイラと対戦しています。それが現実さ。オリサとは 7 試合、彼女とは 5 試合対戦したと思います。彼女と対戦しなかった 2 つのゲームは、最も楽しいゲームでした。」

彼は弱体化される前にドゥームフィストをプレイしていた人々を思い出しました:

「でも兄貴、弱体化する前のドゥームフィストみたいだ。毎試合ドゥームフィストだった。対戦するのは信じられないほど**です。完全に台無しにします。人々が最初のタンクをどこに行くか、それがそれほどうんざりしていなければ、何でも。

タイムスタンプ: 03:04:01

リーグ・オブ・レジェンドのコンテンツ作成者は、戦車プレイヤーの大多数が Orisa をプレイする理由について次のように推測しています。

「例えば、彼らはラインハルト対ラインハルトに行きます。彼らは圧倒されるでしょう。彼らは負けるでしょう。彼らは、「大丈夫、これはクソだ」と言うでしょう。そして、彼らはオリサに行きます。そして、それは「とてもいいですね、仲間。あなたはとても才能があります。つまり、楽しいスキルマッチアップをプレイしていたのに、ランダムにそれをやめてチーズにするのです!」

Tyler1 は、ゲームで DPS の役割を演じることについての考えを共有しました。

「つまり、DPS をプレイするとき、DPS をプレイするときは Orisa と対戦しないことを誓うので、それは単なるタンクです。戦車で遊んでいる時だけです。彼女が本当に得意なロードホッグのラインハルトをプレイすると思います。」

ファンはストリーマーのクリップに反応します

YouTube のコメント セクションには、10 を超えるファンの反応がありました。関連するものの一部を次に示します。

YouTube のコメント セクションのファンは、ストリーマーの発表に反応します (Daily Tyler1 Clips/YouTube による画像)
YouTube のコメント セクションのファンは、ストリーマーの発表に反応します (Daily Tyler1 Clips/YouTube による画像)

ある視聴者は、Tyler1 がスポンサー付きのストリームでない限りゲームをプレイしたくないと聞いてがっかりしました。別のファンは、オーバーウォッチ 2 はヒーローのバランス調整に関して「悪い場所」にあると主張しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です