タイリーク・ヒルがMVPに? NFLアナリスト、足首の早すぎる負傷後のドルフィンズWRの訴訟について同意

タイリーク・ヒルがMVPに? NFLアナリスト、足首の早すぎる負傷後のドルフィンズWRの訴訟について同意

タイリーク・ヒルのMVP候補は多くのアナリストにとってほぼ決着がついたが、マイアミ・ドルフィンズのゴールデンタイムでのテネシー・タイタンズ戦でのつまずきが話題を再開した。少なくとも、アナリストのダン・グラツィアーノ氏とロバート・グリフィン三世氏は火曜日のESPNの番組「ゲット・アップ」でそう主張した。グラツィアーノは次のように述べています。

「昨夜はタイリーク・ヒルがいかに価値のある選手であるかを証明したと思う。もしクォーターバックが自分を離さないとしても、彼が健康になってその記録を破ることができれば、彼には良いチャンスがあると思う。」

グリフィンはこれに応え、同意を表明した。

「そうだね、ヒルほどチームから引き抜き、チームにどれだけの影響を与えることができるレシーバーはほとんどいないからね。…誰もが彼がMVPを獲得することはできないと言っているが、しかし、彼はチームにとって自分がどれほど価値があるかを示してくれた。」

タイリーク・ヒルの圧倒的な快進撃が終わり、ドルフィンズはタイタンズに敗れた

タイリーク・ヒル、ニューイングランド・ペイトリオッツ対マイアミ・ドルフィンズ
タイリーク・ヒル、ニューイングランド・ペイトリオッツ対マイアミ・ドルフィンズ

テネシー タイタンズに対する 28-27 の敗北は、ファンタジー フットボールの監督にとって特に衝撃的でした。このワイドレシーバーは3週連続で3桁の生産を記録していた。 11月19日のレイダーズ戦では、キャッチ10回、146ヤード、タッチダウン1 回を記録した。

11 月 24 日のニューヨーク ジェッツ戦では、9 回のキャッチで 102 ヤードを獲得し、タッチダウンを 1 回記録しました。 12月3日、彼は157ヤードと2タッチダウンで指揮官たちを粉砕した。そして12月11日には足首を負傷し、61ヤードを獲得するのにパスを4本しかキャッチできなかった。

彼が来週プレーすると仮定すると、多くの人は彼が力強く跳ね返すことを期待している。 パトリック・マホームズの元トップワイドレシーバーは、今シーズン二桁の成績を残し、全試合で少なくとも100ヤードを獲得しています。

しかし、ドルフィンズの次の相手はジェッツで、ジェッツはテキサンズの攻撃を効果的に封じた。負傷したタイリーク・ヒルは、ニューヨーク戦で102ヤードとタッチダウンという最後のスタッツラインに達するだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です