タイリース・ハリバートンがペイサーズと2億6000万ドルの契約を結んだとき、父親は大騒ぎになった:「あなたのお母さんは100万ドルも持っていなかった」

タイリース・ハリバートンがペイサーズと2億6000万ドルの契約を結んだとき、父親は大騒ぎになった:「あなたのお母さんは100万ドルも持っていなかった」

インディアナ・ペイサーズがタイリース・ハリバートンに2億6000万ドルの5年マックス契約を結んだ後、この賢明なポイントガードはフリーエージェンシー中に自分に起こったことをまだ立ち直れていない。

ポール・ジョージとのインタビューで、ハリバートンは契約にどう反応していいのか分からず、たった今起きた出来事からまだ不安だと語った。

「あなたは、このような圧倒的な感情で、どう行動していいのかさえ分からないと思うでしょう」とハリバートンは語った。「その中で泣き始めたいくらいだけど、まるで書かれているような私の視点と同じようにクレイジーです。これが起こることはおそらく半年前から少し前から知っていました、このようなことが起こることは知っていました。」私は、フープを始めるためにそれを終わらせることができるかのように思いました。しかし、確かにそれはまだ私に影響を与えていません。」

注目:タイリース・ハリバートン、最大契約延長獲得に反応

ハリバートンは2021-22シーズン中にドマンタス・サボニスとのトレードでサクラメント・キングスからインディアナ・ペイサーズに移籍した。インディアナポリスでの最初のフルシーズンで、元アイオワ州立大のサイクロンは、1試合あたり20.7得点、10.4アシスト、1.6スティールというキャリアハイの成績を残して信頼に応えた。

待望の契約延長にもかかわらず、ハリバートンの家族は、何世代にもわたって目の前にやって来た富をまだ信じられなかった。

「父は今でも一日のランダムな時間に私にメールを送ってきます…先日も父はとても狂ったように私にメールを送ってきました。まるであなたのお母さんが私の手に100万ドルを握ったことがないように。彼女のためにそれを実現してください」とハリバートンは言いました。

2022-23シーズンの大躍進とは別に、ハリバートンはNBAイースタン・カンファレンスで初めてNBAオールスターゲームにも選出され、チーム・レブロンでプレーした。

タイリース・ハリバートンが2023 FIBA​​ワールドカップに向けてチームUSAに加入

タイリース・ハリバートンは、フィリピンで開催される2023年FIBAワールドカップに再びチームUSAを代表する機会を掴んでいる。

ハリバートンがチームUSAのカラーを着るのは、ギリシャのイラクリオンで開催された2019 FIBA​​ U-19ワールドカップで代表チームに加わって以来、2度目となる。

ハリバートンには、ミカル・ブリッジス、ジェイレン・ブランソン、アンソニー・エドワーズ、ブランドン・イングラム、ジョシュ・ハート、オースティン・リーブス、ウォーカー・ケスラー、カム・ジョンソン、パオロ・バンチェロ、アンソニー・エドワーズ、ジャレン・ジャクソン・ジュニアが同行する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です