タイソン・フューリーとオレクサンドル・ウシクのプロモーターがオンラインで悪質な暴言を交換 – 「カルマを楽しんでください #greedybelly」 

タイソン・フューリーとオレクサンドル・ウシクのプロモーターがオンラインで悪質な暴言を交換 – 「カルマを楽しんでください #greedybelly」 

ボクシングのスター、タイソン・フューリーが、オレクサンドル・ウシクと彼のチームに対して新たなソーシャルメディア戦争を開始した。「ジプシー・キング」は最近、自身のインスタグラムアカウントにストーリーをアップロードし、ウシクと彼のプロモーターであるアレックス・クラシュクを非難した。

フューリーはサウジアラビアで戦いが起こるという考えを断った。34歳の彼は、イベントをイングランド・ロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催し、フューリーに有利なように試合資金を70対30で折半することを要求した。フューリーはこう書いた。

「あなたもウサギもビッチですよ。30%を取りに来てください。今日から試合は英国のウェンブリーでのみ行われる。それを取るか、それを残す!クソ。」

https://twitter.com/マイケルベンソン/status/1659483960458584066

クラシュクはフューリーに対し、「ジプシー・キング」はウシクと戦うチャンスを失ったと述べた。プロモーターは、フューリーの貪欲さが試合だけでなくファンとの関係にも悪影響を及ぼしていると付け加えた。

「恋人よ、あなたはチャンスを失い、ファンを失い、尊厳を失いました。今では誰もが本当の DOSSER が誰であるかを知っています。カルマ #greedybelly を楽しんでください。そして借金を返済することも忘れないでください。プロモーターが思い出させてくれますよ。」

https://twitter.com/マイケルベンソン/status/1659490246529101829

何ヶ月もの間、フューリーと「ザ・キャット」の間のスーパーファイトに向けた交渉が続いていたが、何らかの理由で交渉は失敗し続けた。

https://twitter.com/マイケルベンソン/status/1638555068751380480

タイソン・フューリー、対決の可能性で『ジプシー・キング』よりもジョン・ジョーンズを選んだジョー・ローガンを激しく非難

UFC解説者のジョー・ローガンの最近のコメントは、ヘビー級ボクサーのタイソン・フューリーを怒らせたようだ。ローガンは、ジョン・ジョーンズとフューリーが部屋に閉じ込められたら、勝利を得るために「ボーンズ」を選ぶだろうと述べた。

この声明は、ソーシャルメディア上でUFC解説者に対して暴言を吐いた「ジプシー・キング」には気に入らなかった。

「私は地球上で最も悪い男です。先日、ジョー・ローガンが私について何か言っているのを聞きましたが、私はソーシャルメディアをすべてオフにしていたので、その小さな嫌なことには返信しませんでした。クソハゲ頭の小人。もし私たちが一緒の部屋にいるなら、ジョン・ジョーンズは私をめちゃくちゃにするかもしれないと彼が言っているのを聞きました。私はそうは思わない。母親から生まれた男は、私を部屋で一人で犯すことはできません。あの部屋で何が起こっても、私は外へ出るつもりだ。大した問題じゃないよ。」

https://twitter.com/マイケルベンソン/status/1659236341551333386

ジョーンズはフューリーのビデオに注目し、オクタゴン内でフューリーと真っ向から対決することを申し出た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です