UFC 291: ファンがメイシー・バーバーに運試しをするも、気まずい質疑応答の瞬間に撃墜される [ビデオ]

UFC 291: ファンがメイシー・バーバーに運試しをするも、気まずい質疑応答の瞬間に撃墜される [ビデオ]

UFCフライ級のメイシー・バーバーは、間違いなく、驚くほどゴージャスな女性だ。しかし、彼女の名声の理由はそれだけではありません。35歳のファイターは、暴力に対する多大な欲求と優れた戦闘スキルを持っています。彼女には格闘ゲームの分野で明るい未来があり、最近あるファンがその未来に加わろうとした。予想通り、「ザ・フューチャー」はすぐに彼を撃ち落としました!

UFC 291ファイターQ&Aでは、ベラル・ムハメド、ケルビン・ガステラム、ミーシャ・テイト、ブレンダン・アレンなどの著名なファイターがファンやMMAメディアと交流しました。ファンがマイクを握るチャンスを得ると、メイシー・バーバーに運試しをした。しかし、新進気鋭のフェザー級選手は大爆笑し、言い負かさずに真っ向から拒絶して会話を終わらせた!

「メイシー、メイシー!撃てますか?ファンは尋ねた。

それは盛大な笑いに包まれ、バーバー氏はこう言った。

“ごめんなさい!”

mma_crazy Instagram の厚意により、以下のぎこちないやりとりを見ることができます。

https://www.instagram.com/p/CvRLnEXAHVI/

メイシー・バーバーのUFCキャリアは徐々にペースを上げている。序盤は経験豊富なベテランに何度か負けて苦労した後、バーバーはフライ級での足​​場を見つけた。彼女は現在5連勝中だ。その頂点に立つのは、6月24日のアマンダ・リバス戦でのボーナス獲得のパフォーマンスだ。

引退したMMAレジェンドはメイシー・バーバーと「交流する準備ができている」

バーバーの心地よい人柄、美しいルックス、戦闘能力により、MMA コミュニティではかなりの数のファンが彼女を獲得しています。元UFCチャンピオンのクイントン・’ランペイジ’・ジャクソンはMMAアワーでアリエル・ヘルワニと話している間、自分は独身であり、冗談めかしてバーバーにショットを撃ったと語った。ランペイジはこう語った。

「ああ、彼女はUFCのスターですか?彼女は何をしているのですか?彼女はどうしたの?確かに彼女は私には若すぎるかもしれません!「私は21歳以上には行かない。21歳が私の限界だ。」

メイシー・バーバーは現在、UFCチャンピオンになることに焦点を当てているようだ。したがって、彼女が将来そのような試みを打ち破ることを期待してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です