UFC 291の支払い:ユタ州委員会が選ばれた選手の給与を公開、ケビン・ホランドが最も高額な小切手を袋詰め

UFC 291の支払い:ユタ州委員会が選ばれた選手の給与を公開、ケビン・ホランドが最も高額な小切手を袋詰め

UFC 291は7月29日にユタ州ソルトレイクシティで開催され、ショーで最も記憶に残るパフォーマンスの1つはケビン・ホランドによるものでした。

「トレイルブレイザー」は第1ラウンドでマイケル・キエーザをダルセチョークで倒すことに成功し、それ以来UFCウェルター級ランキングで12位まで上昇した。

ケビン・ホランドが夜の仕事でかなり堅実な給料を支払ったことも判明し、3分以内に勝利を収めた。

ピート・スアゾ・ユタ州アスレティック・コミッションによるMMAジャンキーに関する報告書によると、オランダはキエーザに対する勝利で公式に35万6000ドルを稼いだという。

通常、UFC のイベントを監督するスポーツコミッションは、この情報を機密に保つことを好み、ファイターの給与に関する情報を一切公開しません。

しかし、イベント前にマネージャーのアレックス・デイビスによって、ファイターには試合前の機密保持契約への署名を拒否するオプションがあることが明らかにされており、これは報酬が明らかにされることを意味する。

ケビン・ホランドとともに、他の3人のファイターがUFC 291からの報酬を明らかにすることを許可した。これらのファイターは、ヴィニシウス・サルバドール戦で6万ドルを稼いだCJ・ベルガラ、トレビン・ジャイルズ戦で2万4千ドルを稼いだガブリエル・ボンフィム、そしてトニー・ファーガソン戦で30万ドルを稼いだボビー・グリーンであった。

ケビン・ホランド、UFC 291: 「トレイルブレイザー」はマイケル・キエーザにどのようなアドバイスをしましたか?

ケビン・ホランドはUFC 291でマイケル・キエーザを倒すのに半ラウンド強を要し、「マーベリック」からの一連のテイクダウンをかわした後、ダルセチョークを余儀なくされた。

試合後、ホランドはキエーザに対して賢明なアドバイスがあったことを明かし、自分の健康のために引退して解説に専念すべきだと語った。

「私は彼に、戦いをやめて解説に集中し始める必要があると言いました。彼は引退するつもりはないと言いました、つまり、それは彼の決定ですが、私は彼が解説に集中すべきだと思います。彼はより優れた解説者の一人だと思う。ゲームは彼を通り過ぎて、真剣に彼から離れていきました。彼が(タイトル)について話しているのが見えます。皆さん、現実的になる必要があります。現実的になりましょう。UFCにいる君たちの中には、絶対にタイトルを手に入れられない人もいるよ。」

ケビン・ホランドがマイケル・キエーザについて語る様子を以下でご覧ください。

ホランドの次戦はまだ発表されていないが、キエーザと戦う数週間前にジャック・デラ・マッダレーナとの対戦を熱望していたことを考えると、おそらくすぐに復帰するだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です