UFC放送チームがハロウィーンの逆襲で『エレン・ショー』風のいたずらでマイケル・ビスピンを驚かせる

UFC放送チームがハロウィーンの逆襲で『エレン・ショー』風のいたずらでマイケル・ビスピンを驚かせる

元ミドル級チャンピオンのマイケル・ビスピンは、UFCでの成功したキャリアを引退した後、解説の世界に足を踏み入れた。マイクでの彼の独特のスタイルは、ファンの間でさまざまな意見を引き起こしました。

ビスピンの機知に富んだ鋭いアプローチと鋭い舌のアプローチは、解説ブースでの彼の活気に満ちた存在を高く評価する MMA 愛好家から頻繁に笑いを引き起こします。

UFC 230と同時開催されたFOXスポーツ1の2018年のUFCトゥナイトのエピソードでは、番組スタッフが『エレン・ショー』を思わせるハロウィーンのいたずらを企画し、動揺しないマイケル・ビスピンを驚かせ

ビスピンが放送中の会話に没頭していると、番組の司会者である元UFCファイターのケニー・フロリアンとともに、制作チームは、どこからともなく変装したカカシを出現させて彼を十分に怖がらせようと共謀した。突然の出現に「伯爵」は席から飛び上がり、驚いたような叫び声を上げた。

UFCの殿堂入り選手は、ほんの一瞬、本物の幽霊に遭遇したと思った。しかし、それは不気味な衣装を着た単なる人物であることがすぐに明らかになりました。それがいたずらだとわかると、その場にいた全員が彼のびっくりした反応に大笑いした。

ビスピンは製作チームが彼を驚かせたことを認め、冗談めかしてこう言った。

「ちょっとした敬意を得るために、ここで誰かの顎を折る必要があるだろうか?」

以下のビデオをご覧ください。

マイケル・ビスピン、総合格闘技でフランシス・ガヌーと対戦する際、デオンテイ・ワイルダーに懸念の言葉を発した

PFL会長のドン・デイビスは最近、 PFLスマートケージ内で著名なヘビー級スーパースター、フランシス・ガヌーと元WBCヘビー級王者デオンテイ・ワイルダーの混合ルール対決をフィーチャーした注目の対戦を企画する意向を明らかにした。

しかし、マイケル・ビスピンは提案された対戦について大きな懸念を抱いており、「ザ・ブロンズ・ボンバー」にガヌーと対戦するために総合格闘技の領域に入らないよう警告した。元UFCミドル級チャンピオンの主な関心は、「ザ・プレデター」の恐るべきMMAの専門知識を中心に展開しており、それがワイルダーを圧倒する可能性があると彼は信じている。

マイケル・ビスピンは、自身の YouTube チャンネルの最近の動画で次のように述べています。

「デオンテイ・ワイルダー、神のご加護がありますように。彼は信じられないほどのハードパンチャーだ。彼は才能のあるアスリートだ。彼は猛烈な打撃をすることができる。まあ、でも彼の足はめちゃくちゃ細いですよ!それとの関連性は、最強の下部後部チェーンではありませんね?脚はテイクダウンを止める重要な部分です。強い腰が必要です。彼は母親のようにデッドリフトをしたほうがいいですよね?」

彼が追加した:

「フランシス・ガヌーの方がはるかに体重が重いからだ。ワイルダーが総合格闘技に来るなら、ライトヘビー級の205のことを考えたほうがいいだろう。彼はおそらく185を達成できそうだ。アレックス・ペレイラができるなら、イスラエル・アデサニヤができるなら、デオンテイ・ワイルダーもおそらくできるだろう。」

以下の Bisping のコメントをご覧ください (3:12 から):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です