UFC殿堂入りジョルジュ・サンピエールがアンデルソン・シウバとのスーパーファイトが実現しなかった理由を語る

UFC殿堂入りジョルジュ・サンピエールがアンデルソン・シウバとのスーパーファイトが実現しなかった理由を語る

ジョルジュ・サンピエールは最近、アンダーソン・シウバとのスーパーファイトが全盛期に実現しなかった理由、特にファンが彼らの戦いを見たいと思っていることが明らかだったときに、その理由を明らかにしました.

FULL SEND PODCASTに出演している間、サンピエールは、シルバと戦うために会いたいという要求があると説明しました. 彼は、契約の一環として、試合がキャッチウェイトで争われ、追加の薬物検査が行われることを望んでいると述べました.

彼は言った:

「私は『キャッチウェイトで彼と戦う』と言います。彼は少し下がり、私は少し上がる.’…それはギブアンドテイクであり、平等であり、公正な妥協です. また、薬物検査が必要です。薬物検査が必要です…それは、USADA と UFC がそれを望まない前のことです…だから私は、「問題ありません。キャッチウェイトと薬物検査だけは行います」と言いました。」[1: 06:50 – 1:07:41]

「ラッシュ」はまた、彼が当時のミドル級チャンピオンと戦うことに同意した場合、それは彼の既存の契約の下ではなく、そのような重要な試合のためのより有利な契約の下にあっただろう. 彼は、彼らが彼の条件を満たしたくなかったので、その戦いが失敗したことを昇進のせいにしていると述べ、次のように述べました。

「私のエージェントは、『何か違うから良くない』と言った。彼らはあなたに自分の専門外のことをしてほしいと思っているので、もしそれが専門外であるなら、あなたは補償を受ける必要があり、あなたはより多くのリスクを冒していることになり、補償を受ける必要があります。」だからUFCはそれをやりたがらなかったので、この試合はUFCのせいだと思う」[1:07:50 – 1:08:10]

サンピエール対シルバは、UFCにとって逃した機会でした。どちらも多くの人から世界最高と見なされており、当時の支配的なチャンピオンでした。

完全なインタビューをチェックしてください:

ジョルジュ・サンピエールはハビブ・ヌルマゴメドフが彼を呼ぶつもりだと思った

ジョルジュ・サンピエールは、数多くのインタビューで、ハビブ・ヌルマゴメドフとの戦いが彼を八角形に戻すように誘惑したであろうことを明らかにしている.

前述のポッドキャストの出演中、「GSP」は、ヌルマゴメドフがUFC 254でジャスティン ゲイジーに対してタイトルを防衛したとき、フランス系カナダ人のアウトレット RDS の解説をしていたことを思い出しました。次のように言って、戦いを受け入れます。

「私はコメンテーティングをしていましたが、誰もが私に言いました。彼の側近でさえ、『彼があなたを呼ぶつもりだから準備をしてください』と言っていました。」だから私は大丈夫だと思った、私は引退から戻ってくる…そして彼はマイクを持って引退したが、誰もそれが来るのを見なかった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です