UFCライト級は、解説者に対する「ジプシー・キング」の暴言を受けてジョー・ローガンが総合格闘技でタイソン・フューリーに簡単に勝てると主張

UFCライト級は、解説者に対する「ジプシー・キング」の暴言を受けてジョー・ローガンが総合格闘技でタイソン・フューリーに簡単に勝てると主張

UFCのライト級アスリートは、もしMMAの試合で激突した場合、ジョー・ローガンがタイソン・フューリーを簡単に倒すだろうと信じているようだ。長年UFCの解説者であり総合格闘技アナリストでもあるローガンは、最近フューリーとジョン・ジョーンズの間の仮想の試合について話し合った。

ローガンは自身のポッドキャストJRE(ジョー・ローガン・エクスペリエンス)で、WBCボクシングヘビー級のキングピン、タイソン・フューリーが現UFCヘビー級王者ジョン・ジョーンズと部屋に閉じ込められたら、勝利するのはジョーンズだろうと示唆した。彼は、ルールのない戦いのシナリオでは、フューリーは「ボーンズ」に対してパンチャーのチャンスしか立たないだろうと示唆した。

自身も元テコンドー選手であるローガンは、ジョーンズがフューリーと戦えば間違いなく勝つと思う理由を説明した。ローガンは、格闘技の専門知識がボクシングのみに限定されているフューリーとは対照的に、「ボーンズ」はさまざまな格闘技からなる多様なスキルセットを持っていることを強調した。

ローガンの評価を以下でご覧ください。

その後、タイソン・フューリーはソーシャルメディアにビデオを投稿し、ローガンが圧倒的な勝利を収めるために「ボーンズ」を選択したことを非難した。『ジプシー・キング』はこう述べた。

「私は地球上で一番悪い男だ」とフューリーは言った。「先日、ジョー・ローガンが私について何か言っているのを聞きましたが、私はソーシャルメディアを一切使わなくなっていたので、そのちょっとした嫌がらせには返信しませんでした。「

フューリー氏はこう付け加えた。

「このクソハゲ頭の小人。もし私たちが一緒の部屋にいるなら、ジョン・ジョーンズは私をめちゃくちゃにするかもしれないと彼が言っているのを聞きました。私はそうは思わない。母親から生まれた男は、私を部屋で一人で犯すことはできません。あの部屋で何が起こっても、私は外へ出るつもりだ。大した問題じゃないよ。」

以下のビデオでフューリーのローガンに関するコメントをご覧ください。

UFCライト級ファンに人気のテランス・マッキニーは最近、フューリーとジョーンズの論争に関してツイートし、ジョーンズが確実にフューリーに勝つだろうと予想した。さらに、マッキニーは今度は別のツイートを投稿し、ローガンもMMAの試合でフューリーを倒すだろうと主張した。マッキニーは次のように書いています。

「ジョー・ローガンは2ラウンド以内にタイソン・フューリーを倒すと思う(MMA)」

タイソン・フューリーの次の試合では、誰もが認めるヘビー級タイトルを争うことになるだろうか?

タイソン・フューリーはこれまでにニック・ディアスのようなMMAスターと一緒にトレーニングをしてきたが、すぐにMMAというスポーツに転向する可能性は低いというのがコンセンサスだ。現WBCヘビー級タイトル保持者であるフューリーは、ライバルのヘビー級拳闘士オレクサンドル・ウシクと長期にわたる交渉に携わってきた。

オレクサンドル・ウシクは現在、WBA(スーパー)、IBF、WBO、IBO、リングマガジンの統一ヘビー級タイトル保持者である。フューリーとウシクの対決の勝者は、すべての主要ボクシングヘビー級タイトルを統一する栄誉を獲得し、ボクシングの誰もが認めるヘビー級チャンピオンの座に就くことになる。

https://twitter.com/マイケルベンソン/status/1649504765443813376

それにもかかわらず、彼らの断続的な試合の交渉が再び失敗したことが最近明らかになりました。その点に関して、「ジプシー・キング」は代わりにアンディ・ルイス・ジュニアかジレイ・チャンをボクシングにできると主張した。

しかし、フューリー対ルイスまたはフューリー対チャンの対戦は次は実現しないかもしれないと現在では思われている。現時点では、フューリーの次の対戦相手と正確な復帰日は正式に発表されていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です