UFCナッシュビルの予想:UFCプロはコリー・サンドハーゲンとロブ・フォントのどちらを選ぶ?

UFCナッシュビルの予想:UFCプロはコリー・サンドハーゲンとロブ・フォントのどちらを選ぶ?

来週末のUFCナッシュビルのファイトカードでは、メインイベントでバンタム級トップのコーリー・サンドハーゲンとロブ・フォントが対戦する。

サンドハーゲンは当初、人気急上昇中のウマル・ヌルマゴメドフと対戦する予定だったが、ロシア側の負傷により欠場を余儀なくされ、フォントが急遽代役として出場した。

両ファイターはこれまでのところ、2023年のキャンペーンで成功を収めているため、それらを区別するのは困難です。しかし、それはMMAプロがこの問題について意見を述べるのを妨げるものではなかった。トップ MMA プロが選んだエキサイティングな対戦をチェックしてください。

UFC 292バンタム級タイトル挑戦者のショーン・オマリーは、自身のYouTubeチャンネルの最近のコーナーで、コリー・サンドハーゲンがロブ・フォントに対して有利であると述べた。

「ロブが2週間後の3ラウンド戦に向けて(ヤドン)ソングの練習をしていたにもかかわらず、コーリー(サンドヘイゲン)が急遽戦うのは悪夢になるだろう」とオマリーは語った。「それでも、5ラウンドではなく、3ラウンドのようですね、わかりません…初期の予想では、私はコーリーを獲得しました。」

Sean O’Malley のコメントは以下のとおりです。

https://www.youtube.com/watch?v=null

現バンタム級チャンピオンのアルジャメイン・スターリングも、サンドハーゲンが8月5日に手を挙げられると信じている。自身のYouTubeハンドル「ファンク・マスター」への最近のアップロードで、こう述べた。

「その試合についての私の初期の予想は、コーリーが判定で仕事を終えるはずだと思います。」

以下の Aljamain Sterling のコメントをご覧ください (7:03):

MMArcadeポッドキャストの最近のコーナーで、元ミドル級チャンピオンのロバート・ウィテカーは、両選手は近年スキルセットを向上させているが、コーリー・サンドハーゲンの優れた戦闘IQが彼を勝利に導くだろうと述べた。

UFC ナッシュビルのメインイベントに関するロバート・ウィテカーのコメントを以下でご覧ください (7:21):

UFCナッシュビル:ロブ・フォントはコーリー・サンドハーゲンをノックアウトした最初の人物になりたいと考えている

コリー・サンドハーゲンはバンタム級の最強と対戦したが、誰も「サンドマン」をノックアウトできなかった。ほとんどの場合、仕上げを担当するのはサンドハーゲンだ。

UFCナッシュビルのメインをあとわずか数時間後に控えたロブ・フォントは、オクタゴンでホーンを鳴らし、31歳の選手の光を初めて消すことを望んでいる。MMAジャンキーに今後の対戦についてこう語った。

「コーリーをそこから連れ出すのは難しい。彼はあらゆるトップ選手と戦ってきたが、そこから抜け出すのは簡単ではない。だから、そこに入って、彼をノックアウトして、ボーナスを獲得して、手を挙げて、タイトルショットを獲得することが、明らかに最終目標だと思う。」

以下の Rob Font のコメントをご覧ください (4:23):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です