UFCのアリアンニー・セレステがセンセーショナルな黒レースのランジェリーで胸を高鳴らせる:「これによりTwitterがクラッシュした」

UFCのアリアンニー・セレステがセンセーショナルな黒レースのランジェリーで胸を高鳴らせる:「これによりTwitterがクラッシュした」

アリアンニー・セレステは、UFC における魅力の代名詞となった名前です。2006 年のデビュー以来、セレステは象徴的な人物となり、複数の「リング ガール オブ ザ イヤー」賞を受賞し、プロモーション史上最大のイベントのいくつかに出演しました。

オクタゴンでの役割を超えて、セレステはモデル界でも話題を呼び、UFC リングガールは真の多才なスターとしての地位を確固たるものにしました。Instagram で 310 万人を超える素晴らしいフォロワーを誇る彼女は、OnlyF*ns アカウントを通じて限定コンテンツを提供することでその人気を活用しています。

https://www.instagram.com/p/CtHoxTrvuEb/

最近、アリアンニー・セレステは、熱心なファン層に、黒いレースのランジェリーを着た自身の写真を公開して、驚くほどの喜びをもたらしました。

以下のインスタグラムの投稿をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CuKulTyvLNB/

この魅力的なスナップショットは胸を躍らせ、ファンからの溢れんばかりの反応を引き起こしました。多くのファンがUFCリングガールの美しさについて書いたが、ソーシャルメディアの投稿に対して陽気な反応を示すファンもいた。

あるファンはこう書いた。

「うわー、黒のランジェリーを着た最高の美しさよ。」

別のファンはこう書いた。

「もし彼女が完璧でないなら…彼らは完璧という言葉を再定義すべきです!」

別の人は、現在のTwitterクラッシュの原因はアリアンニー・セレステの写真にあると主張した。

「これが原因でTwitterがクラッシュした。」

別のファンは次のように投稿した。

「あの景色を毎日見られたら天国ですね。」

しかし、ある崇拝者は次のように述べました。

「毎日がもっと美しく。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

クレジット: Instagram の @ariannyceleste
クレジット: Instagram の @ariannyceleste

デイナ・ホワイトとアリアンニー・セレステ、「コーヒー・ティー」リールをめぐって口論

UFC会長のダナ・ホワイトとアリアンニー・セレステは最近、コーヒーと紅茶のリールについてユーモラスなやり取りを交わした。

UFCのリングガールは、紅茶とコーヒーの好みに関する長年の議論を嘲笑するリールビデオをインスタグラムに投稿した。このクリップを非常に魅力的なものにしたのは、プロモーションの責任者による次のような非常に物議を醸すサウンドバイトを彼女が使用したことでした。

「私は浮気はしません。」

以下のビデオをご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CuH1yNMgbP-/

陽気さにさらに拍車をかけ、セレステは同じ動画をインスタグラムのストーリーズに次のキャプション付きでシェアした。

「@danawhite なら何と言うでしょうか?」

デイナ・ホワイト自身も、ミックスに独自のひねりを加えて楽しみに参加し、次のように答えました。

「私も浮気はしません@ariannyceleste。」

以下のホワイトのインスタグラム投稿をチェックしてください。

クレジット: Instagram の @danawhite
クレジット: Instagram の @danawhite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です