「信じられないほど恥ずかしがり屋」のアンディ マレーは、最初のチャレンジャー イベントで父親にウォームアップを手伝ってもらったときのことを思い出す

「信じられないほど恥ずかしがり屋」のアンディ マレーは、最初のチャレンジャー イベントで父親にウォームアップを手伝ってもらったときのことを思い出す

元世界ランキング 1 位のアンディ マレーは最近、初めてのチャレンジャー イベントの思い出を振り返りました。

マレーのクレーコートでのカムバックは続き、ルカ ヴァン アッシュを 6-2 7-6(6) で破り、エクス アン プロヴァンス チャレンジャー準決勝に進出しました。不安定なクレーシーズンのスタートに続いて、スコットは次にハロルド・マヨと対戦し、全仏オープンに向けて自信とフォームを再構築します。

その後、アンディ マレーは ATP とのインタビューに腰を下ろし、マンチェスターで開催された最初のチャレンジャー イベントを思い出しました。彼は、父親のウィリアム・マレーをコーチとして持っていて、「信じられないほど恥ずかしがり屋」だったので、誰にも彼と一緒にウォームアップするように頼まなかった. 代わりに、マレーは試合前に父親にボールを投げるように頼んだ。

「チャレンジャー・ツアーでプレーした最初の思い出は、マンチェスターでした。私はそこでグラスコートのチャレンジャーをプレーし、父がテニスのコーチとしてそこにいました」とマレーは言いました。

「彼はテニス選手でもコーチでもありませんが、私と一緒にいました。私は信じられないほど恥ずかしがり屋で、試合前にウォーミングアップを誰にも頼まなかったので、父にショッピングバッグからボールを​​投げてもらいました.

3度のグランドスラムチャンピオンは次のように付け加えました:

「私は実際に、非常に優れたグラスコートプレーヤーであったウェズリー・ムーディーとネビル・ゴッドウィンに対していくつかの良い勝利を収めた後、ルーク・ブルジョワと呼ばれるオーストラリアのプレーヤーに準々決勝で敗れました。でも、チャレンジャーツアーでプレーした最初の思い出だった」

アンディ・マレーは 2023 年にこれまでどのように戦ってきたのでしょうか?

2023年ムチュア・マドリード・オープン4日目でのアンディ・マレーの写真。
2023年ムチュア・マドリード・オープン4日目でのアンディ・マレーの写真。

アンディ・マレーの 2023 シーズンは入り乱れていた。彼はアデレード国際での早期退場でシーズンを開始した後、全豪オープンの第 3 ラウンドでロベルト バウティスタ アグートに敗退しました。

これに続いて、カタールオープンの決勝への印象的な走りが続きましたが、彼のタイトルの望みは、元世界ランキング1位のダニール・メドベージェフに打ち砕かれました。その後、インディアン ウェルズ マスターズとマイアミ オープンに出場し、それぞれ第 3 ラウンドと第 1 ラウンドで敗れました。

その後、英国人は 2023 年のモンテカルロ マスターズに参加しました。彼はシーズン初のタイトルを獲得することを望んでいましたが、彼の走りはアレックス・デミノーによってラウンド・オブ・64で短くなりました。

フランスで開催されたチャレンジャー イベントの前に彼が最後に出場したのは、開催中のマドリッド オープンで、イタリアのアンドレア ババッソーリにストレート セットで敗退しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です